Ameba公認マーク

 

 

こんにちわんた(・∀・)

 

 

最近急に

暖かくなってきたくまねチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

暖かいのって

やっぱり幸せだくま照れハート

 

 

寒いっていうだけで

辛いもんねあせる

 

 

でも暖かくなってくると

心配なこともびっくりマーク

 

 

それはおうちの

ソファやベッドにひそむ気づき

 

 

ダニ

 

 

毎日コロコロで

掃除しているんだけど

 

 

それだけじゃ動いているダニは

お布団の中に隠れちゃうくまよね魂

 

 

たま〜に腕や脚に

ぽつっと赤い点々がピリピリ

 

 

きゃあ〜ガーン

 

 

これってもしかしてのもしかして

ダニに刺されたんだくまねガーン

 

 

 

 

 

 

ということで

今年は暑くなる前に晴れ

 

 

「ダニ捕りロボ」を

使ってみることにしたくま気づき

 

 

 

 

 
 
「ダニ捕りロボ」

ダニをおびき寄せるだけではなく

乾燥までさせる

 

ダニの専門機関「日革研究所」が

研究開発した『ダニ捕りロボ』

 

 

 

ソフトケースに
誘引マットを入れて使うくまひらめき電球
 
 
 

 

 
気になるところに置くだけで
 

ダニを強力に誘き寄せる


商品の内部にダニが好む誘引剤が仕込んであり

その匂いで屋内ダニ(チリダニ・ツメダニ等)が
引き寄せられマットの中にもぐりこみむ
布団やカーペットの奥に

潜り込んだダニも一気に捕獲

 

ダニを引き寄せ
乾燥させて閉じ込める

ダニの弱点「乾燥」で退治する


ダニは体の約80%が水分で出来ており

誘引剤中の吸湿性セラミックが

ダニの体表等に付着し
体の水分を奪うことで確実に退治ができる

 

ダニ・フン・死骸

丸ごとゴミ箱へ

 

退治したダニも簡単処理


商品の中に入ったダニは死骸となり

使用後にそのままポイッと

ゴミ箱に捨てるだけで
ダニアレルゲンを飛散させることもなし

 

 

 

交換目安は3ヶ月ひらめき電球
 
 
 
 

 

化学性殺虫剤成分不使用

 

 

大切なお子ちゃまやペットがいても

安心して使えるくまうさぎクッキー

 

 

 

 

効果面積の目安も書かれているくまメモ

 

 

 

 

屋外ダニには効果がないくま注意

 

 

 

 

使い方は
袋を開けて誘引マットを取り出すくま音符

 

 

 

 

誘引マットの中には
食品粉末・ビール酵母・吸収性セラミック粉末の
 

化学性殺虫剤成分を一切使用していない
天然由来の材料クローバー

 

 

このダニが好む誘引剤の匂いで

屋内ダニが引き寄せられ

マットの中にもぐりこみダッシュ

 


布団やカーペットの奥に潜り込んだダニを

一気に捕獲びっくりマーク

 

 

そして体の約80%が水分でできているダニを

誘引剤中の吸湿性セラミックが

ダニの体表等に付着し

 

 

体の水分を奪うことで

確実に退治ができるってことだくまニヤリ

 

 

退治したダニも

そのままポイッとゴミ箱に捨てるだけで
ダニアレルゲンを飛散させることもないくまOK

 

 

 

 

そしてソフトケースに
誘引マットを入れるくま音符
 

 

 

 

シールが入っているので
開封した日付を書いてメモ

 

 

 

 

ソフトケースに貼つけるくま音符
 
 
忘れないように
カレンダーに貼るシールもついているくま口笛

 

 

 

 

完成気づき
 

 

 

 

ベッドに設置びっくりマーク
マットの下に置くだけでOKOK
 
 
これで安心して
眠れるくまね照れハート

 

 

 

 

ソファやラグマット
クローゼットにも使えるくま気づき

 

 

 

 

ペットにも安心ってことなので
お友だちのお家に遊びに行ったときに
持っていってあげたくま口笛

 

 

 

 

これはなんだくまはてなマーク

 

 

 

 

びっくりマーク

 

 

 

 

つんつんあせる

 

 

 

 

くんくんチェックダッシュ

 

 

ねこちゃんやわんちゃんなど

ペットがいるとダニが気になるくまよねびっくり

 

 

マットの下に置いても

もしかしたら引っ張り出してしまうことも

あるかもなので心配だくまよねあせる

 

 

でも「ダニ捕りロボ」なら

天然由来の成分だから安心だくま照れハート

 

 

 

 

詳しく知りたい方は
↓こちらを見てね!↓

【ダニ捕りロボ】公式オンラインストア

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません

 

 

まただくま〜くまクッキー

 

 

+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜