こんにちわんた(・∀・)

 

 

今日のゆるブロぽってりフラワー

 

 

今年最後のゆるブロは

久しぶりに気づき

 

 

お友だちの付き添いで

茨城県から岩手県まで一緒に行って

もらってきた仔猫ちゃん報告だくま三毛猫

 

 

 

 

 

 

 

無事に何事もなく
暑い夏も終わり寒い冬に突入雪だるま
 
 

 

 

肥満が気になるので

病院で購入している高級なカリカリを

食べているのでベストな体重を維持OK

 

 

毛並みも綺麗だくまねスター

 

 

 

 

いつも自然と日光の当たる場所で

お昼寝しているらしいくま晴れ

 

 

 

 

そしてキャットタワーが大好きで

ここの左隣の場所でも

よくお昼寝しているんだってぐぅぐぅ

 

 

いちばん高い場所は

先住猫のお兄ちゃんの場所だから

絶対に行かないらしいびっくりマーク

 

 

 

 

かわいいくまハート

この写真がいちばん好き笑ううさぎ

 

 

 

 

窓が開いていると
視線で狩りを楽しんでいるらしい笑

 

 

 

 

そしてお兄ちゃんはというと
ちょっと変わっていて自分のことを
猫だと思っていないみたいだくま驚き
 

 

 

 

そしてごはんを食べるときスプーンフォーク

ぬいぐるみちゃんたちを従えてうさぎクッキー

 

 

 

 

ギシギシッと噛みながら

カリカリを食べるんだって驚き

 

 

 

 

獲物に見立てているのかなはてなマーク
 
 
 
 

なのですぐにボロボロあせる

 

 

 

 

そして寒い時期は温かいヒーターを

本棚の上や

 

 

 

 

クローゼットや

 

 

 

 

リビングなどいろんなところに

置いてあげているんだってひらめき電球

 

 

 

 

こたつから出ちゃっている
あんよがかわいいくま笑ううさぎ

 

 

 

 

右上のところの壁紙

はがされたらしい汗うさぎ

 

 

 

 

リンクしているくま笑い

 

 

 

 

仔猫ちゃんはお兄ちゃんが大好きで

いっつもくっついているくまふんわり風船星

 

 

 

 

お兄ちゃんはやさしいから

つぶされているのにガマンダッシュ

 

 

 

 

まんざらでもないのかなにっこり

 

 

 

 

ぺろぺろくるくる

 

 

 

 

毛繕いしてあげて

めんどうみのいいお兄ちゃんだくま音符

 

 

仔猫ちゃんが来る前は

毛玉を吐くことが全くなかったのに

 

 

仔猫ちゃんが来てから

毛玉を定期的に吐くようになって

びっくりしたらしいくまあせる

 

 

 

 

image

これからもなかよく元気に過ごしてねびっくりマーク

 

 

仔猫ちゃんを保護してくれた

岩手にお住まいのみなさま

 

 

すっごく寒いと思いますが

お身体に気をつけてお過ごしください気づき

 

 

そして寒い中外で過ごしている

野良猫ちゃんが無事で過ごせますようにキラキラ

 

 

まただくま〜くまクッキー

 

 

 

 

会員制 生ビールサービス「キリン ホームタップ」

専用ビールサーバーを
無料でレンタルスター

 

 

飲みきれる少量ずつ
月2回ビールが届く生ビール

 

 

おうちで生ビールの

クリーミーな泡が愉しめるびっくりマーク

 

 

使ってみた感想はこちら

 

 

  ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

遊べるポイントサイト
【ワラウ】

新規登録で最大500円分の
スピードくじがその場で当たる

 

 

+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜