こんにちわんた(・∀・)

 

 

今日のゆるブロふんわり風船星

 

 

かなり前から韓国のキンパが

食べたすぎてチュー

 

 

YouTubeを

見まくっていたくまあせる

 

 

 

 

 

セブン-イレブンから

先月ひとくちキンパが発売されたから

喜んで買いに行ったら

 

 

なんと!!

 

 

販売地域が

首都圏一部だったんだくまよねガーン

 

 

 

 
最近でもないんだけど
販売地域が拡大されて
茨城県でも発売されたくま音符
 
 
甘辛く味付けした牛焼肉
玉子焼き・人参ナムルなど
 
 
5種類の具材を彩り良く巻き上げた
「ひとくちキンパ」
 
 
食べてみたらおいしくって
はまっているくま音符
 
 
でも量の割にはお値段が高いんだくまよねあせる
 
 
そんなに頻繁には買えないから
用事があってお出かけしたとき
 
 
お腹が空いたなっていういうときに
食べたりしているくま口笛
 
 
 
 
それとセブンのアメリカンドッグが
大好物だったんだけど
 
 
最近のお気に入りは
からあげ串音符
 
 
この前からあげ串を食べていたら
前歯の差し歯が取れてしまったから
気をつけて食べているくま爆  笑あせる
 
 

 

 
豚肉と筍の春巻も神だくまよねまじかるクラウン
 
 
春巻ひとつあれば
ごはん3杯は食べれるくまおにぎり
 
 
ていうのは大げさだけど
それくらい好きチューハート
 
 
ということで
昨日は実家に行ってきたから
疲れたくまあせる
 
 
今日は火曜日だから
朝起きたら新商品をゲットしに行くくま口笛
 

 

まただくま〜くまクッキー
 
 
 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
 
 
ブルー音符わんたのオススメブルー音符
遊べるポイントサイト【ワラウ】
 
 
新規登録で最大500円分の
スピードくじがその場で当たるくま
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェックキラキラ
 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

お仕事の依頼はメッセージなどから

お願いしますキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符応援クリックお願いしますブルー音符
 
 

 
 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村