こんにちわんた(・∀・)

 

 

昨日火曜日だったので
ローソンにスイーツの新商品を買いに行ったら
 
 
3月2日(火)に登場した
「一番くじ リラックマ
~JUICYジェラートショップ~」が
 
 
棚の端に売れ残りかのように
おいやられていたくまびっくり
 
 
ぬいぐるみがまだ残ってると思って
引換券が置いてなかったので
店員さんに聞いてレジでくじを引いてみたくま
 
 
やっぱりタオルだったくまあせる
 
 
でも箱の中を見たら
くじが残り5枚だったので
 
 
くまクッキー「全部買っちゃってもいいですか??
お母さん「いいですよ音符
 
 
ということだったので
全部買ってしまったくまチュー
 
 

 

 

image
 
 
久しぶりにやってしまったあせる
 
 
でも残り物のように
仕方なく置かれているみたいで
かわいそうだったからショボーン
 
 
店員さんも新商品を置く場所が
確保できてよかったくまね音符
 
 

 
 
 
 
早速わんたJr.に報告うさぎクッキー
 
 
昨日わんたJr.のお誕生日だったから
送ってあげようかなと思っているくまプレゼント
 
 
それではこれから
わんたの大好きなさくらのフラペチーノが
今日から発売なのでスタバに行ってくます口笛
 
 
まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 1000円ポッキリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 
ブルー音符わんたのオススメブルー音符
遊べるポイントサイト【ワラウ】
 
 
新規登録で最大500円分の
スピードくじがその場で当たるくま
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 
 
フォローして
最新情報をチェックキラキラ
 
 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

お仕事の依頼はメッセージなどから

お願いしますキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符応援クリックお願いしますブルー音符
 
 

 
 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村