こんにちわんた(・∀・)

 

 

お友だちの付き添いで

仔猫をもらいに

茨城県から岩手県へロケット

 

 

リクエストにお応えして

先住猫と仔猫のその後ねこクッキー

 

 

最初の記事→【Vol.1】

 前回の記事→【なかよし編】

 

 

 

 

 
その後仔猫ちゃんは
どんどん大きくなったくま音符
 
 
 
 
 
小さな頃は
自分のしっぽで遊んいでたそうだくま口笛
 
 
 
 
高いところが好きで
不安定なところでよく寝ているくまびっくり
 
 
よく落ちないくまねあせる
 
 
 
 
お兄ちゃんが大好きでチュー
 
 
 
 
寝ているところにきて遊んで攻撃!!
 
 
 
 
ふたりともダンボールが大好き口笛
 
 
 
 
それとお天気のよい日には晴れ
 
 
 
 
image
窓際も大好き音符
 
 
 
 
お兄ちゃんは
おっとりしていてやさしいみたいだくまふんわり風船星
 
 
 
 
おもちゃや場所をすぐに譲ってあげて
仔猫ちゃんをいつもずっと見守っていて
あげているそうだくま照れハート
 
 
 
 
ニトリで買ってあげた
もふもふのベッドふんわり風船星
 
 
 
 
 
もふもふすぎてイヤなのか
あまり使ってくれなくてあせる
 
 
MとLLサイズのホットカーペットを
並べてあげたんだけど
 
 
お兄ちゃんの大きい方を
いつも奪ってしまうからガーン
 
 
ふたりで並んでいれるように
3Lサイズを買ってあげたら
 
 
今度はふたりとも
あまり使ってくれなくなって
しまったそうだくまあせる
 
 
なんでなんだろうびっくり
 
 
 
 
岩手県から茨城県にきて
仔猫ちゃんはストレスに強いのか
全く体調を崩すことなく過ごしていたので
 
 
久しぶりに健康診断に
動物病院に連れていった矢先
 
 
数日後に少し下痢になってしまい
また動物病院を受診したそうだくまびっくり
 
 
お薬を飲んだら
次の日には元気なったそうで
よかったくまね音符
 
 
 
 
その後去勢も無事に済んで
元気に暮らしているそうだくま口笛
 
 
 
 
お兄ちゃんも
かわいい弟ができてよかったくまね照れハート
 
 
 
 
過酷な寒さの岩手県から保護されて
暖かいおうちで幸せに暮らせて
ホントよかったくまね乙女のトキメキ


 
 
リンクしてるくま口笛
 
 
 
 
まただくま〜くまクッキー
 
 
 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
 
 
ブルー音符わんたのオススメブルー音符
遊べるポイントサイト【ワラウ】
 
 
新規登録で最大500円分の
スピードくじがその場で当たるくま
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェックキラキラ
 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

お仕事の依頼はメッセージなどから

お願いしますキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符応援クリックお願いしますブルー音符
 
 

 
 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村