こんにちわんた(・∀・)

 

 

 

 

ベリー系のフラペチーノは
外せないということでぽってり苺
 
 
土砂降りの雨の中
行ってきたくま傘
 
 
ドライブスルーは激込みだしあせる
店内も外の席もほぼ満席だしあせる
 
 
 
 
「ベリー×ベリー レアチーズ フラペチーノ」
 
 
ベリーとレアチーズを組み合わせた
華やかなフラペチーノ乙女のトキメキ
 
 
 
 
ホイップクリーム増量ふんわり風船星
 
 
トッピングの増量はできないから
代わりにチョコレートソースかけてみたくまくるくる
 
 
 
 
ドリンクの中には
チョコレートチップチョコレート
 
 
 
 
ひと口飲んでみると…
これはあれだくまびっくり
 
 
まるでレアチーズケーキを
食べているみたいだくま!!
 
 
しかもおいしい系の
レアチーズケーキチーズ
 
 
なんだけど
わんたにはちょっと苦手なチーズの味ガーン
 
 
でも好きな人には
絶対ハマる味だと思うくまOK
 
 
思ったより
ベリーの味も甘酸っぱくなくて
 
 
ホワイトチョコレートが
トッピングしてあって甘々だくま
 
 
なのでチョコレートチップと
チョコレートソースを足して正確!!
 
 
レアチーズの味が少し消されて
ちょっとビターになったかも爆  笑あせる
 
 
シトラス果肉も追加すれば
もっと爽やかになったかな??
 
 
 
 
「ストロベリーロール」は
めちゃうまハート
 
 
甘酸っぱいストロベリーのジャムが
たっぷりかかっていてぽってり苺
 
 
もちもちした白パン生地も
おいしいくま照れ
 
 
このシリーズ大好きハート
ブルーベリー味もおいしかったくまぶどう
 
 
 
 
他にも食べたい
ドリンクやフードがあるから
楽しみだくま口笛
 
 
まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
 
 
ブルー音符わんたのオススメブルー音符
遊べるポイントサイト【ワラウ】
 
 
新規登録で最大500円分の
スピードくじがその場で当たるくま
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェックキラキラ
 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

お仕事の依頼はメッセージなどから

お願いしますキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符応援クリックお願いしますブルー音符
 
 

 
 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村