こんにちわんた(・∀・)

 

 

今回は台湾茶だよブルー音符

 

Instagramでも紹介しているから

↓フォローしてね↓

@sweets.wanta

 

 
 
 
 

ローソン

台湾茶

価格  各200円(税込)

発売日  2020年10月6日(火)

販売地域  全国

 
 
 
 

台湾茶&フルーツ

フルーツの香りが広がる
「台湾茶」が新しく登場キラキラ

 
 
 
今回マチカフェに新しく仲間入りするのは
台湾茶とフレッシュ感あるフルーツフレーバーとの
マリアージュティーコーヒー
 
 
 
 

白桃凍頂烏龍茶
無果汁


 
 
 

Product Information


エネルギー  0kcal
 
 
 
 

凍頂烏龍茶100%使用

フルリーフの台湾産
凍頂烏龍茶100%使用。
 
お湯を淹れた瞬間、
白桃のとろりとした甘い香りが広がります。
 
ティーバッグを入れたまま、
ご堪能いただけます。
 
 
 
 

マチカフェの台湾茶は

ティーポットで淹れたようなお茶を目指して

フルリーフ茶葉を使用コーヒー

 
 
 
 
お湯を淹れた瞬間から
フルーツの香りが広がりふんわり風船星
 
 
時間が経つにつれて
茶葉の味わいの変化も堪能できるのでコーヒー
 
 
ティーパックは入れたまま
時間と共にゆっくり味わうそうだよ口笛
 
 
 
 
フタを開ける前から
白桃のとろりとした甘い香りがするくま照れハート
 
 
フタを開けると
より一層白桃の香りが強くなりくるくる
 
 
わんたの周辺
白桃の香りですごいことにびっくり
 
 
凍頂烏龍茶
(とうちょううーろんちゃ)とは
 
 
味は緑茶に近く
蘭の花の香りがするそうだくま!!
 
 
飲んでみると烏龍茶みたいな
香ばしさはなくすっきりとした
爽やかな味わいだくま
 
 
無果汁なので
息を止めて飲むと白桃の味はしないくま
 
 
ふつうに息を止めずに飲んでみると
鼻からふわっと白桃の香りが抜けるので
白桃の味がするように感じるくまびっくり
 
 
すっきりとした爽やかな味わいの
凍頂烏龍茶にコーヒー
 
 
とろりとした甘い香りの白桃の
マリアージュおすましスワン
 
 
とってもおいしくって
癒されるくま照れハート
 
 
 
 

白葡萄ジャスミン茶
無果汁


 
 
 

Product Information


エネルギー  0kcal
 
 
 
 

ジャスミン茶100%使用

フルリーフの台湾産
ジャスミン茶を100%使用。
 
お湯を淹れた瞬間、
白葡萄のジューシーで甘い香りが広がります。
 
ティーバッグを入れたまま、
ご堪能いただけます。
 
 
 
 
フタを開ける前から
白葡萄のジューシーで甘い香りがするくま照れハート
 
 
 
 
フタを開けると
白葡萄の香りをより一層堪能できるくま乙女のトキメキ
 
 
 
 
こちらも無果汁なので
白葡萄の味はしなくて香りだけ
 
 
でも飲んだ後
ふわっとジャスミンと白葡萄の香りがして
とっても爽やかクローバー
 
 
わんた的に
ジャスミン茶が好きなので
こっちがオススメかなチュー
 
 

 

香りに恋する。

台湾茶とフルーツの香り広がる
マリアージュティーおすましスワン
 
 
香りって大切だくまねハート
 
 
しかも台湾茶とフルーツの香りの
ダブルの癒し効果乙女のトキメキ
 
 
「白桃凍頂烏龍茶」は
とろりとした甘い香りなので
ゆったりしたいときや夜寝る前にお月様
 
 
「白葡萄ジャスミン茶」は
爽やかでジューシーな味わいなので
 
 
リフレッシュしたいときや朝に
飲みたいくまね口笛
 
 
 
 
昨夜から飲みたくて
超早起きしてローソンへロケット
 
 
時間が経つにつれて
茶葉の味わいの変化も堪能できるそうなので
 
 
ティーパックを入れたまま
朝の公園に移動晴れ
 
 
公園に行く間に
車の中がとってもいい香りに照れハート
 
 
爽やかな秋の空を眺めながら飲む台湾茶は
より一層おいしく感じたくまコーヒー
 
 
時間が経っても強い渋みを感じることなく
おいしく飲めるよOK
 
 
忙しい毎日だけど
ゆっくりと過ごす時間を作ることも
大切だくまねウインク
 
 
まただくま〜くまクッキー
 
 
 

 

JCBカード W
 

 

39歳以下の方は

↓作るなら今がチャンス↓

 

 

 

 
 

Oisix(オイシックス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
 
 
ブルー音符わんたのオススメブルー音符
遊べるポイントサイト【ワラウ】
 
 
新規登録で最大500円分の
スピードくじがその場で当たるくま
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェックキラキラ
 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

お仕事の依頼はメッセージなどから

お願いしますキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符応援クリックお願いしますブルー音符
 
 

 
 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村