こんにちわんた(・∀・)

 

 
どこでもマスクが買えるようになったけど

いま国産マスクが売れているんだって!!

 

 

みんな簡単に手に入るようになると

信頼とか質を求めるようになるんだくまねひらめき電球

 

 

でも国産マスクって

なかなか見つからないくまよねびっくり

 

 

現在購入できる

国産マスクを集めてみたくま音符

 

 

 

 

「アイリスオーヤマ」の

ナノエアーマスク

 

「ナノエアーマスク」はかなり人気で

いつも残り1つとか売り切れあせる

 

チェックしてみてあればラッキーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ミネベアミツミ」の

高性能不織布マスク

 

 
 
「グンゼ」の
肌にやさしい洗える布製マスク
 
 
ウイルス飛沫 PM2.5 花粉対策
不織布マスク
 
 
 
 
会話がしやすく息がしやすく
口紅うつりもしにくい
清潔個包装だから
持ち歩きにも便利なマスク
 
 
 
気になる方はチェックしてみてねウインク
 
 
まただくま〜くまクッキー
 
 
 
 
かわいくてオシャレな
秋の新作マスク
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 
ブルー音符わんたのオススメブルー音符
遊べるポイントサイト【ワラウ】
 
 
新規登録で最大500円分の
スピードくじがその場で当たるくま
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 
 
フォローして
最新情報をチェックキラキラ
 
 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜