こんにちわんた(・∀・)

 

 

 

 

6月の楽天スーパーセール中の

1週間に!!

 

 

約24000件注文があった

大反響接触冷感マスクキラキラ

 

 

「OVoVO(オーヴォ)」

接触冷感ECOMASK

 

 
 
 
待望の
「小さめサイズ」登場!!

 

 

 

 

たくさんのお客様からの

「あったらいいな!」にお応えし

小さめサイズを作ったそうだよ音符

 

 

早速お試しさせてもらったくま口笛

 

 

 

 

小さめサイズ

(ホワイト・ライトグレー・ピンク)

 

 

綺麗で淡いやさしい色味のマスクなので

場所や年代を選ばずつけやすくクローバー

 

 

毎日のマスク生活を

オシャレに楽しめるくま乙女のトキメキ

 

 

 

 

肌触りのよいビスコース素材を使用

 

 

伸縮性のある薄い生地なので

長時間つけていても苦しくなる心配がなく

とにかく快適波

 

 

UVカット効果があるので

夏の気になる紫外線対策にもなるくま晴れ

 

 

 

 

アジャスター付きで

ヒモの長さを調節できるくまOK

 

 

 

 

男女兼用サイズとの比較
 
 
 
 
キッズサイズとの比較
 
 
 
 
小さめサイズ(約)
縦132mm×横240mm×耳紐長さ(片方)100mm
 
 
 
 
これは男女兼用サイズ
 
 

パッケージから取り出してみると

ひんやりしているくま雪の結晶

 

 

なめらかでサラサラしていて

とっても気持ちのよい肌触りふんわり風船星

 

 

呼吸しやすい立体構造になっていて

長時間つけていても息苦しさがなく快適クローバー

 

 

耳も痛くならず顔全体を覆うように

フィットしてくれて安心感があるくま照れ

 

 

小顔効果もあるし

紫外線からお肌も守ってくれるくまOK

 
 
 
 
これは小さめサイズ
 
 
男女兼用サイズよりさらに
顔にフィットしてくれて
だぶつきがなく見た目もスッキリキラキラ
 

 

 

 

この前中学3年生の姪っ子ちゃんに

つけてもらったらうさぎクッキー

 

 

(表裏を逆につけてしまっていたくまあせる

 

 

キッズサイズだと少し小さくて

男女兼用サイズだと少し大きいといっていたので

小さめサイズが登場してうれしいくま照れハート

 

 

これまで男女兼用サイズが大きいなと

思っていた方にもオススメだくま音符

 

 

 

 

 

小さめサイズ
「接触冷感ECOMASK」の

 

詳しい情報は

下矢印こちらから見てね下矢印

 

 

 
 
 

男女兼用サイズの

詳しい情報は

下矢印こちらから見てね下矢印

 

 

 

 

キッズサイズの

詳しい情報は

下矢印こちらから見てね下矢印

 

 

 

 

まただくま〜くまクッキー
 
 
 
 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符わんたのオススメブルー音符
遊べるポイントサイト【ワラウ】
 
 
新規登録で最大500円分の
スピードくじがその場で当たるくま
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 
 
フォローして
最新情報をチェックキラキラ
 
 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

お仕事の依頼はメッセージなどから

お願いしますキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符応援クリックお願いしますブルー音符
 
 

 
 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村