こんにちわんた(・∀・)

 

 

今回はミニカップ 白桃だよブルー音符

 

Instagramでも紹介しているから

↓フォローしてね↓

@sweets.wanta
 

 

 

 

 

ハーゲンダッツ

ミニカップ 白桃

価格  295円(税抜)
発売日  2020年6月9日(火)

販売地域  全国

期間限定

 

 

 

 

Product Information

種類別  アイスクリーム
製造者  ハーゲンダッツ
ジャパン株式会社


エネルギー  230kcal

白桃果汁・果肉  30%

 

 

 

 

初夏にぴったりの甘く芳醇な白桃と
コク深いミルクの味わい

白桃本来のおいしさを、
ハーゲンダッツのこだわりの
ミルクと共に味わえるアイスクリームです。
 
豊かな甘味と華やかな香りが特長の
白桃果汁を使用した白桃アイスクリームに、
 
時間を掛けて追熟したやわらかな食感の
白桃果肉を散りばめました。

甘くとろける白桃とまろやかなミルクの
ハーモニーが楽しめます。
 
 
 
 

Appearance

 
 
 
 
 
 
 

初夏にぴったり!

香り高くやさしい甘さの
白桃果汁を使用した白桃アイスクリーム
 
 
白桃本来の華やかな香りと
やさしい甘さを味わえるよう
 
 
余分な熱を加えない
“凍結濃縮果汁”を使用
 
 
 
 
ほんのり白桃の爽やかな香りが
甘いミルクの香りとともにするくま
 
 
ひと口食べてみると
自然な白桃そのままの味びっくり
 
 
ハーゲンダッツらしいミルキーで
なめらかなアイスクリームに
白桃のやさしい甘さが広がるくまハート
 
 
爽やかでありながらクリーミーふんわり風船星
 
 
ミルク感たっぷりなのに
白桃のやさしい甘みも活かされていて
これぞ絶妙なバランス乙女のトキメキ
 
 
ハーゲンダッツクオリティまじかるクラウン
 
 
 
 
やわらかくジューシーで
甘くとろける白桃果肉
 
 
白桃を収穫後
加熱せずに時間をかけて追熟させることで
より甘くやわらかな食感の白桃果肉
 
 
 
 
写真ではよくわからないけど
小さめだけど果肉の食感のある
 
 
やわらかくてみずみずしいフレッシュな
白桃果肉が散りばめられていて
 
 
甘くって芳醇な白桃のおいしさが
さらに増すくまふんわり風船ハート
 
 
 
 
どこまでもやさしい白桃とミルクの
何度でも食べたくなる
シンプルなアイスクリーム乙女のトキメキ
 
 
爽やかでありながらクリーミーな
初夏にぴったりなミニカップだくまウインク
 
 
まただくま〜くまクッキー
 
 
 
 

注意おうちで楽しめるスイーツの

紹介をしていますが

購入は無理のないようお願いします!!

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 
 
フォローして
最新情報をチェックキラキラ
 
 
 
 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
 
 
ブルー音符わんたのオススメブルー音符
遊べるポイントサイト【ワラウ】
 
 
新規登録で最大500円分の
スピードくじがその場で当たるくま
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符わんたのオススメブルー音符

LOCARI

 

暮らしのアイデア満載

デイリーメディアキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

お仕事の依頼はメッセージなどから

お願いしますキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符応援クリックお願いしますブルー音符
 
 

 
 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村