こんにちわんた(・∀・)

 

 

今回はお抹茶テリーヌだよブルー音符

 

Instagramでも紹介しているから

↓フォローしてね↓

@sweets.wanta
 

 

 

 

 

ローソン

お抹茶テリーヌ

価格  230円(税込)
発売日  2020年5月5日(火)
販売地域  全国

数量限定

 

 

 

 

Product Information

名称  洋菓子
製造者  株式会社 不二家

エネルギー  191kcal

 

 

 

 

宇治抹茶使用

濃厚な味わいと共に、
ふくよかな抹茶の香りが口一杯に広がる
テリーヌです。
 
渋みと香りの調和に優れた
宇治抹茶を使用して、
 
なめらかな口当たりと
濃厚な抹茶の味わいが楽しめるように
仕上げました。
 
 
 
 

お抹茶スイーツ

ウチカフェに新緑の季節到来お茶
お抹茶スイーツ続々登場クローバー
 
 
 
 

Appearance


 
 
 

ぎゅ~っと濃厚。
まさにお抹茶!

とっても綺麗で鮮やかな抹茶色キラキラ
 
 
 
 
小さいけどずっしりとしていて
おいしさが詰まっていそうだくま音符
 
 
 
 
断面も気泡がなくとっても綺麗乙女のトキメキ
 
 
 
 
ひと口食べてみると
表面に抹茶パウダーが降りかかっていて
 
 
ほろ苦い抹茶の風味が
口いっぱいに広がり
 
 
そのあとチョコレートの
まろやかな甘さがやってくるくま照れハート
 
 
ねっとりなめらかで
濃厚な味わいの抹茶のテリーヌ
 
 
後味に抹茶の爽やかで清々しい香りが
吹き抜けるくまクローバー
 
 
抹茶の香りと味わいはしっかり濃厚だけど
苦すぎず甘すぎず
 
 
とっても上品でまろやかな
抹茶テリーヌだくま乙女のトキメキ
 
 
コンビニとは思えないクオリティまじかるクラウン
 
 
おいしすぎるくまチュー
 
 
抹茶好きさんにも
チョコレート好きさんにもオススメキラキラ
 
 
お母さんにも食べさせてあげたい
おいしさだくま音符
 
 
でもまだ実家に
行ってはいけないんだくまよねショボーン
 
 
数量限定なんだくまよねあせる
 
 
なので食べてみたい方は
早めにチェックしてみてくまさいね!!
 
 
まただくま〜くまクッキー
 
 
 
 

注意おうちで楽しめるスイーツの

紹介をしていますが

購入は無理のないようお願いします!!

 

 
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 
 
フォローして
最新情報をチェックキラキラ
 
 
 
 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
 
 
ブルー音符わんたのオススメブルー音符
遊べるポイントサイト【ワラウ】
 
 
新規登録で最大500円分の
スピードくじがその場で当たるくま
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符わんたのオススメブルー音符

LOCARI

 

暮らしのアイデア満載

デイリーメディアキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

お仕事の依頼はメッセージなどから

お願いしますキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符応援クリックお願いしますブルー音符
 
 

 
 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村