こんにちわんた(・∀・)

 

 

もうすぐわんたのインスタのフォロワーさまが

4万人になるくま口笛

 

 

フォローしてくださったみなさな

いつも訪問してくださるみなさま

 

 

わんたのインスタを楽しみにしてくれて
ありがとうございますぽってりフラワー

 

 

これからも

みんながわくわくするような写真をショートケーキ

 

 

たくさんアップしていくので

よろしくお願いくますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

記念といたしまして

ブログとインスタ紹介します!

 

 

 

 

みなさんご存知のように

わんたはコンビニスイーツが大好きでハート

 

 

気に入ったシリーズは

取りこぼさず必ず記事にして

紹介しているくま口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ローソンからなんと

GODIVA社とコラボしたソフトアイスが

発売されたくま乙女のトキメキ

 

 

だけどコラボ初となる地域限定商品で

中四国地区・九州地区・沖縄県内のローソン店舗

(ソフトアイス販売店舗)で発売なんだってびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたい食べたい食べたいくまあせる

 

 

だけど食べれないくまガーン

 

 

コロナの影響で茨城からなんて

絶対に行けない距離!!

 

 

(コロナじゃなくても行けないけどね爆  笑あせる

 

 

なので食べた方の感想が聞きたいくっま音符

 

 

もしアメブロとインスタで

おいしそうに紹介をしている方がいたら

わんたのブログで紹介するくま口笛

 

 

 

 

【応募条件】

 

 

わんたのブログとインスタを

フォローしている方

 

 

またはこの記事をみて

フォローしてくれた方

 

 

「GODIVA ショコラソフト&チップ」を

アメブロとインスタで紹介している方

 

 

注意購入は無理のないようお願いします注意

 

 

 

 

【応募方法】

 

 

ブログとインスタのURLを添えて

 

 

5月2日(土)までに

アメブロのメッセージでご連絡ください

 

 

限定1名様

 

 

 

 

【紹介方法】

 

 

当選者の方は

わんたのブログで紹介された方です

 

 

アメブロはリブログ

インスタは埋め込みで紹介します

 

 

メッセージへの返信はしません

 

 

応募がない場合は

この企画はなしにします

 

 

 

 

フォロワーを増やしたい方や

みんなにブログやインスタをみてもらいたい方は

ぜひ応募してみてくまさいねウインク

 

 
まただくま〜くまクッキー
 
 
 
 

注意おうちで楽しめるスイーツの

紹介をしていますが

購入は無理のないようお願いします!!

 

 
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 
 
フォローして
最新情報をチェックキラキラ
 
 
 
 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
 
 
ブルー音符わんたのオススメブルー音符
遊べるポイントサイト【ワラウ】
 
 
新規登録で最大500円分の
スピードくじがその場で当たるくま
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符わんたのオススメブルー音符

LOCARI

 

暮らしのアイデア満載

デイリーメディアキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

お仕事の依頼はメッセージなどから

お願いしますキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符応援クリックお願いしますブルー音符
 
 

 
 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村