こんにちわんた(・∀・)

 

 

今回は

ふんわりクリームシフォンだよブルー音符

 

Instagramでも紹介しているから

↓フォローしてね↓

@sweets.wanta
 

 

 

 

 

セブン‐イレブン

ふんわり
クリームシフォン

価格  181円(税込)
発売日  2020年4月21日(火)
販売地域  全国(沖縄除く)

 

 

 

 

Product Information

名称  洋生菓子
製造者  プライムデリカ(株)
エネルギー  223kcal
 

 

 

 

ふんわりシフォンに
なめらかホイップ入りカスタード

カップタイプのシフォンケーキです。
 
ふわふわのメレンゲを生地に混ぜ込み、
低温でじっくり焼き上げて
ふんわりとした食感に仕上げました。
 
カスタードクリームにホイップクリームを加えた、
口どけのよいクリームを詰めて、
ホイップクリームを盛り付けました。
 
 
 
 

こだわり

シフォン生地
 
生地にメレンゲを加えて低温でじっくり焼き上げた
ふんわりしっとり食感のシフォンケーキ
 
 
 
 
クリーム

なめらかなホイップ入りのカスタードを
シフォン生地につめこみ
 
くちどけの良いホイップクリームを上に盛り付けた
Wクリーム仕立て

 
 
 

カップで楽しめる
新感覚シフォンケーキ

ホイップクリームをかわいく盛り付けた
見た目も新しいシフォンケーキカップケーキ
 
 
 
 
image
北海道産生クリームを使用した
ホイップクリーム牛
 
 
ふんわりなめらかで少し固め
ほんの少し油脂感があってふんわり風船星
 
 
ミルクというか牛乳って感じのフレッシュな
甘さ控えめの味でおいしいくまハート
 
 
 
 
スプーンを入れるとシュワシュワッキラキラ
 
 
食べてみるともちもちと弾力のある
固めのごわついた生地
 
 
ふんわりきめ細やかではないくまねあせる
 
 
表面こんがり
中はたまごのやさしい甘さ
 
 
シフォンケーキというよりは
カステラっぽいくま!!
 
 
昔お気に入りでよく食べていた
ベーカリーのコーナーにあった
 
 
「ふんわりシフォン」の方が
まだシフォンケーキっぽかったくまねびっくり
 
 
でもカステラ大好きだから
これはこれでおいしいくまOK
 
 
 
 
シフォンケーキの中には
ホイップ入りカスタードクリーム
 
 
 
 
バニラビーンズの入った
たまごの味が濃厚なカスタードヒヨコ
 
 
甘さ控えめでクドくなく
わんた好みの味で
めちゃめちゃおいしいくまチュー
 
 
 
 
クリームと一緒に楽しむ
ふんわりシフォンふんわり風船星
 
 
シフォン生地は好みが分かれそだけど
ホイップクリームとカスタードクリームは
めちゃうま口笛
 
 
スプーンで食べる
カップタイプのシフォンケーキなのでカップケーキ
 
 
テレワークやオンライン授業の合間にも
食べやすいくまねウインク
 
 
まただくま〜くまクッキー
 
 
 
 

注意おうちで楽しめるスイーツの

紹介をしていますが

購入は無理のないようお願いします!!

 

 
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 
 
フォローして
最新情報をチェックキラキラ
 
 
 
 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
 
 
ブルー音符わんたのオススメブルー音符
遊べるポイントサイト【ワラウ】
 
 
新規登録で最大500円分の
スピードくじがその場で当たるくま
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符わんたのオススメブルー音符

LOCARI

 

暮らしのアイデア満載

デイリーメディアキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

お仕事の依頼はメッセージなどから

お願いしますキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符応援クリックお願いしますブルー音符
 
 

 
 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村