こんにちわんた(・∀・)

 

 

今回はチー2シューだよブルー音符

 

Instagramでも紹介しているから

↓フォローしてね↓

@sweets.wanta
 

 

 

 

 

ローソン

チー2シュー
-チーズチーズケーキシュー-

価格  200円(税込)
発売日  2020年4月21日(火)

沖縄地域は5月12日(火)
販売地域  全国

 

 

 

 

Product Information

名称  洋生菓子
製造者  山崎製パン株式会社
 
 
 
 

エネルギー  285kcal

 

 

 

 

イメージ
 

 

 

 

レアとベイクドの
チーズケーキがin!

下部に北海道産クリームチーズを使用した
ベイクドチーズケーキ、
 
その上にクリームチーズと
レモン果汁を使用したレアチーズケーキと
 
カマンベールチーズを使用した
レアチーズケーキをトッピングしました。

 
 
 

シューとチーズケーキの
イイトコドリ♪

シューだけどシューだけじゃない!?
新感覚スイーツに新しい仲間が登場キラキラ
 
 
 
 

Appearance

 


 
 

3層のチーズケーキが入ったシュー

うつわ型に焼き込んだシュー生地
 
 
 
 
シュー生地は
焦げめがついていて香ばしく
 
 
しっとりとしたしっかりめの
フツウのシュー生地だくま
 
 
チーズの味が移ったのかなびっくり??
ほんのりチーズっぽい塩気があるくま
 
 
 
 
香ばしいカラメルがトッピング
 
 
 
 
スプーンですくってみると
ケーキというよりクリーム状くるくる
 
 
いちばん上の層は
カマンベールチーズを使用した
レアチーズケーキチーズ
 
 
 ねっとりぷるぷるとした
ミルク感のあるまろやかでほんのり酸味のある
コクのあるチーズの味わいが楽しめるくま
 
 
でもクセのあるチーズの味なので
わんたの苦手な味あせる
 
 
真ん中の層は
クリームチーズとレモン果汁を使用した
レアチーズケーキチーズ
 
 
上の層と比べると
ちょっと固めだけどクリーミー
 
 
クリームチーズなので
チーズのクセがあまりなく
(でもちょっとあるくま)
 
 
すっきりとしたレモンの酸味が感じられる
甘くって爽やかなレアチーズケーキだくま
 
 
いちばん下の層は
北海道産クリームチーズを使用した
ベイクドチーズケーキチーズ
 
 
個体差かな??
 
 
いちばん下の層のベイクドチーズケーキが
ペロンとした皮状だったくまえーん
 
 
わんたのだけ2層って思ったくらい!!
よく見たら3層だったくま目
 
 
レアチーズケーキより
ベイクドチーズケーキが好きだから
いちばん楽しみにしていたのにあせる
 
 
シュー皮が
2層になっていると思ったくま笑い泣き
 
 
スプーンでガリガリ削って食べてみると
ここの部分がいちばんおいしいくっまチュー
 
 
ねっとりしていて濃厚ながら
クセのないチーズの味わいハート
 
 
 
 
なんかまたすごいネーミングの
新感覚スイーツが発売したなって思ったけど
食べてみたらそんなんでもなかったくま爆  笑
 
 
チーズ味のプリンみたいなクリームが入った
シュークリームだくまね音符
 
 
もれなくうつわも食べれます系スイーツカップケーキ
 
 
スプーンですくって
クリームだけ先に食べちゃいそうだくまね爆  笑
 
 
見た目がオシャレで
ゴージャス感がありながら乙女のトキメキ
 
 
安定のおいしさなのでおうちで優雅な
アフタヌーンティーにぴったりだくまコーヒー
 
 
3層のチーズケーキが入ったシューチーズ
 
 
チーズ好きさんは
チェックしてみてくまさいねウインク
 
 
まただくま〜くまクッキー
 
 
 
 

注意おうちで楽しめるスイーツの

紹介をしていますが

購入は無理のないようお願いします!!

 

 
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 
 
フォローして
最新情報をチェックキラキラ
 
 
 
 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
 
 
ブルー音符わんたのオススメブルー音符
遊べるポイントサイト【ワラウ】
 
 
新規登録で最大500円分の
スピードくじがその場で当たるくま
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符わんたのオススメブルー音符

LOCARI

 

暮らしのアイデア満載

デイリーメディアキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

お仕事の依頼はメッセージなどから

お願いしますキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符応援クリックお願いしますブルー音符
 
 

 
 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村