こんにちわんた(・∀・)

 

 

Instagramでも紹介しているから

↓フォローしてね↓

@sweets.wanta

 

 

 

 

 

昨日はわんたのバースデー誕生日ケーキ

 

 

なのでスタバで日持ちするお菓子を

自分へのプレゼントに買ったくまクッキーのプレゼント

 

 

 

 

 

 

ホントはもっと買いたかったんだけど

行こうと思い立ったのが17時30分時計

 

 

到着したのが6時くらい

 

 

もう信じられないくらいの

車の列あせる

 

 

確かにGWとか休日は混んでいるけど

こんなに混んでいるのは初めて!!

 

 

 

 


 

そうなのだくま!!

 

 

「緊急事態宣言」が全国に拡大され

「特定警戒都道府県」となった

茨城県のスタバも19日の19時で終了

 

 

20日から当面の間 休業だくまガーン

 

 

茨城県が16日に

「特定警戒都道府県」として新たに指定されたとき

 

 

いやな予感がして

もうこれが最後かもって思って

 

 

わんたの大好物のシナモンロールを

買いに行ったくま

 

 

 

 

もう当分
食べれなくなると思うと辛いくまあせる
 
 
 
 
これが最後に飲んだ
バタースコッチ コーヒー ジェリー フラペチーノ
 

 

この時点では

まだ休業の予定はないということだったんだけど

その予感が的中したくまガーン

 

 

「やっぱりチョコレートチャンククッキーも

食べたかったくま」と思って

最終日に買いに行ったんだけど

 

 

ドライブスルーの列を待っていたのでは

売り切れてしまうと思って

 

 

車を別の場所に停めて

店内で買うことにしたくま

 

 

チョコレートチャンククッキーは

売り切れだったけどねあせる

 

 

だけどわんたのために隠れて紙袋に

「Happy Birthday」と

メッセージを書いてくれたくまおねがい

 

 

すっごくすっごくうれしかったくまハート

 

 

そして帰りにローソンで

ブログネタのスイーツを購入して

 

 

これまでずっと封印していた

リラックマの一番くじ

誕生日なので引いてみたくま口笛

 

 

そしたらなんと!!

 

 

いちばんほしかったコリラックマちゃんの

ぬいぐるみが当たったくまチュー

 

 

 

 

こういうときって

神さまっているんだなって思ってしまうくまおねがい

 

 

 

 

わんたJr.も喜んでくれたくま口笛

 

 

 

 

そして誕プレもくれたくまおねがい

 

 

 

 

それから誕生日の前の日に

コストコのピザが食べたくなって

テイクアウトしたくまピザ

 

 

フードコートのテーブルと椅子は

もちろん撤去されていて

 

 

土曜日だけど平日くらいの人出で

空いていたくま

 

 

でもちょっと店内の商品を

チェックしてみたくなって

ぐるっと一回りしたんだけど

 

 

人と人の距離が近くて

怖くなってやめたくまあせる

 

 

いつも行く

コンビニとかスーパーならまだしも

 

 

コストコって他県やいろんなところから

いろんな人が来ている感じがして怖いくまガーン

 

 

来月 更新月なんだけど

当分行かないかもだくま

 

 

「65歳以上およびお身体が不自由な

お客様を対象とした特別営業時間は

 

 

全国の倉庫店にて毎週火曜日と金曜日に

午前8時から午前9時45分まで実施」

 

 

↑何気にこれすごいくまねびっくり

 

 

でも久しぶりにコストコのピザが食べれて

おいしかったくま照れ

 

 

今って「チーズ」がなくなって

「ポテトベーコン」が仲間入りしたんだくまねびっくり

 

 

あといつもの「コンボ」と「マルゲリータ」

 

 

「ポテトベーコン」も

食べてみたい感じはしたんだけど

 

 

ポテトがのっているピザが

好きじゃないのと

 

 

ホワイトソースのピザって

ずっと食べているとクドくなりそうあせる

 

 

ホール買いしたから安定の

「マルゲリータ」にしたくま

 

 

おうちで食べる分だけリベイクすると

生地がやわらかくふっかふかになりふんわり風船星

 

 

モッツァレラチーズがびよ〜んと伸びてチーズ

酸味のあるドライトマトと絡めて食べると最高乙女のトキメキ

 

 

お肉系の具材がのっていないので

ホール買いしたときには

 

 

ベーコンやウインナーを

トッピングして味変して食べると

塩気もプラスされていいかもだくま口笛

 

 

 

 

静岡にいるお友だちが
わんたのお誕生日に
 
 
以前住んでいた
静岡のわんたのおうちの向かいの公園に咲いている
つつじの写真を送ってくれたくま桜
 
 
世界中大変なことになっているけど
変わりなく咲いてくれるお花をみると
少しほっとするくま照れハート
 
 
毎日小さな幸せを見つけて
みんなが少しでも幸せを感じて
過ごせますように乙女のトキメキ
 
 
まただくま〜くまクッキー
 

 
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 
 
フォローして
最新情報をチェックキラキラ
 
 
 
 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
 
 
ブルー音符わんたのオススメブルー音符
遊べるポイントサイト【ワラウ】
 
 
新規登録で最大500円分の
スピードくじがその場で当たるくま
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符わんたのオススメブルー音符

LOCARI

 

暮らしのアイデア満載

デイリーメディアキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

お仕事の依頼はメッセージなどから

お願いしますキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符応援クリックお願いしますブルー音符
 
 

 
 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村