こんにちわんた(・∀・)

 

 

今回は

宇治抹茶ソフトクリーム

だよブルー音符

 

Instagramでも紹介しているから

↓フォローしてね↓

@sweets.wanta

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コンビニ スイーツ ♡ sweetsさん(@sweets.wanta)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

コストコフードコート

宇治抹茶
ソフトクリーム

価格  200円(税込)

 
 
 
 

Product Information

 
 
 

Appearance

 
 
 
 
 

抹茶香る濃厚ミルクソフト

すっごいでっかいくまびっくり
 
 
でもわんたのソフトクリームは
盛りがいまいちであせる
 
 
隣のお客さんのを見たら
もっともっと盛り盛りで
すっごく高かったくまビックリマークビックリマーク
 
 
この渦を巻いている
ソフトクリームの表面の感じと
抹茶の色が
 
 
すっごく綺麗で
ずっとずっと眺めていたいくま乙女のトキメキ
 
 
でも綺麗なものは儚い
溶けてしまうので食べたくまチュー
 
 
 
 
ソフトクリームの
隣のメニューを見ると
 
 
わんたの好きな
始まっていたんだけど
 
 
いつでもコストコには来れるので
ずっと食べたいと思っていた
宇治抹茶ソフトクリームにしたくま
 
 
コストコのソフトクリームって
でっかいから
食べるのに気合いが必要爆  笑あせる
 
 
販売が終了してしまう前に
食べないとだくまね!!
 
 
 
 
溶ける前に
ひと口食べてみると
固いくま!!
 
 
寒いからか
固めに作られているのか
わからないけど
 
 
わんたの好きな
固めのソフトクリームハート
 
 
そして抹茶の渋みが
ふんわりと広がるくま照れ
 
 
抹茶の渋みも感じるけど
甘さもあり
 
 
いつもの濃厚な
ミルクの味わい牛
 
 
ミルクが濃いけど
すっきりとした甘さなんだけど
 
 
それがさらに
すっきりとした味わいになってる
感じだくまね
 
 
だけど
食べ続けると飽きてくるくま爆  笑
 
 
なのでおいしく食べるには
シェアするのがオススメだくま音符
 
 
 
 
食べても食べても
なくならないくまチュー
 
 
濃厚でずっしりとした
固めのソフトクリームなので
お腹いっぱいだくまくるくる
 
 
しかも濃厚で甘いので
すっきりとしたドリンク必須ジュース
 
 
食べきれないので
お家が近いのでお持ち帰りしたくま
 
 
 
 
コストコのソフトクリームは
ミルクが濃いから
冬に食べるのが好き雪の結晶
 
 
それと固めのソフトクリームが
好きなので
 
 
寒いから
溶けるのがゆっくりなのも
いいくま口笛
 
 
12月になって
平日なのにどこに行っても
結構混んでるくまねびっくり
 
 
店員さんが
「明日からコストコ混みますよ!!
 
 
お客さんが
「何かあるんですか??
 
 
店員さんが「…」
 
 
最後が聞き取れなかったけど
会話していたのが聞こえてきたくま
 
 
今週末混むらしいけど
混んでいるコストコも楽しいよね口笛
 
 
試食もいっぱいあるしナイフとフォーク
 
 
わんたはこの日
でっかい海老を焼いたものを
まるごと1匹もらったくまびっくり
 
 
機会があったら
コストコに遊びに行ってみてねウインク
 
 
まただくま〜くまクッキー
 
 
 
 
こちらの記事も参考にどうぞ

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 
 
フォローして
最新情報をチェックキラキラ
 
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 
 

ブルー音符Follow Meブルー音符

 

Instagram ♡ @sweets.wanta

 
 
 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
 
 
ブルー音符わんたのオススメブルー音符
遊べるポイントサイト【ワラウ】
 
 
新規登録で最大500円分の
スピードくじがその場で当たるくま
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符わんたのスイーツ記事掲載中ブルー音符

 

{50AC1972-C7DA-4E48-B78A-8D504883EEB9}
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

お仕事の依頼はメッセージなどから

お願いしますキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符応援クリックお願いしますブルー音符
 
 

 
 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村