こんにちわんた(・∀・)

 

 

今回は雪印コーヒー

チョコミントだよブルー音符

 

Instagramでも紹介しているから

↓フォローしてね↓

@sweets.wanta

 

 

 

 

 

雪印メグミルク

雪印コーヒー
チョコミント

  

価格  139円(税別)
発売日  2018年7月17日(火)
発売地域  全国
期間限定
 
 
 
 

Product Information

種類別名称  乳飲料
販売者  雪印メグミルク株式会社
製造者  いばらく乳業株式会社
 
 
 
 
エネルギー  86kcal
(200ml当たり)
 
 
 
 

チョコの甘みと
ミントの爽やかさ

定番の「雪印コーヒー」の
味わいに
 
チョコの甘みと
ミントの爽やかな風味を付与した
 
期間限定の
「雪印コーヒー」です

チョコソースと
ミントソースを使用し
 
夏にぴったりの爽快感ある
スッキリした甘みが楽しめます
 
 
 
 

パッケージ

パッケージデザインは
鮮やかなブルー基調で
 
 
チョコミントらしい
デザインを表現
 
 
 
 

Appearance

 
 
 
 

爽やかな甘さ

「雪印コーヒー」をアレンジした
いろんな商品が発売しているけど
 
 
なんかすっごく惹かれるので
今回も購入
 
 
コーヒーが苦手だけど
「雪印コーヒー」なら飲めるくま
 
 
チョコミントの爽やかな香りと
ミルクのまろやかな香りがするくま
 
 
グラスに注いでみると
サラサラしていて薄そうだくま
 
 
 
 
飲んでみると
いつもの甘い「雪印コーヒー」に
 
 
ほんのりチョコミントの風味が
プラスされた感じ
 
 
チョコレートの存在感は弱く
ほんのり
 
 
ミントも
あと味にスースーしない程度
 
 
いつもの「雪印コーヒー」が
爽やかな甘さになって
ゴクゴク飲める感じ
 
 
チョコミント風味の
「雪印コーヒー」かな
 
 
チョコミントは強くないけど
すっきりしているから
暑い季節にはいいかも
 
 
どうせなら
チョコレートなしの
 
 
コーヒー+ミントの
「雪印コーヒー」が
飲んでみたかったくま
 
 
 
 

夏にぴったり!

チョコの甘みと
ミントの爽やかな風味が感じられる
「雪印コーヒー」
 
 
チョコミント好きさんや
爽やかな甘みで気分転換したい方に
オススメみたいだくま
 
 
気になる方は
ぜひ試してみてくまさいね
 
 
まただくま〜くまクッキー
 
 
 
 
こちらの記事も参考にどうぞ
 
雪印コーヒーコーヒー
 

 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 
 
読者登録をして
最新情報をチェックキラキラ
 
{83E04456-F9C4-45B9-BD4E-4FB110439E8F}
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符Follow Meブルー音符

 

Instagram ♡ @sweets.wanta

 
 
 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
 
 
ブルー音符わんたのオススメブルー音符
遊べるポイントサイト【ワラウ】
 
 
新規登録で最大500円分の
スピードくじがその場で当たるくま
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符わんたのスイーツ記事掲載中ブルー音符

 

 

{2FEF1118-CEF5-4A05-9288-D004A44641D7}
 
 
{50AC1972-C7DA-4E48-B78A-8D504883EEB9}
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

お仕事の依頼はメッセージなどから

お願いしますキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符応援クリックお願いしますブルー音符
 
 

 
 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村