こんにちわんた(・∀・)




今朝は、雨がけっこう強く降っています傘




しかも、肌寒いです




このまま、秋になってしまいそうな勢いですが紅葉




残暑が待っているのかなびっくり




そんな、秋の気配を感じる今日は




ピノの新商品『薫るアロマ珈琲』を食べてみましたルンルン







{A72A6262-7208-48E5-B553-46B97A83FE97:01}

最上級豆コロンビアスプレモを使用

コーヒーアイスをセミスイートチョコでコーティング







{4E460F3B-C089-4249-9D44-F30233C9C17F:01}

カロリー  32kcal  ×  6粒







酸味と苦味のバランスが良く、華やかな香りが広がるアイスコーヒー




本格的なコーヒーの味がしました!!




大人な感じのアイスなので、ブレイクタイムにどうぞOK




2月末までの、期間限定発売のようですウインク




そういえば、春に発売された




ルージュベリー美味しかったんだけど




まだ、売っているのかな!?







{6C23214C-F031-49BD-9EE0-7C7C0D8C0660:01}







{32C612CA-8577-4820-B592-09AF1C865E77:01}







ピノ  ルージュベリーの記事【コチラ】




ピノには珍しく、ジェラートのアイスで美味しかったから




見つけたら、また食べてみようっとピンクハート




昨日、激辛ラーメンを食べたからか、調子が悪いわんたでつガーン




まただくま~バイバイ





ペタしてね





この記事がおもしろかったら、いいね!お願いしま~すピンクドーナツ





読者登録してね





今日はランキング何位くま?ドーナツドーナツ

人気ブログランキングへ