こんにちわんた(・∀・)




夏休み中、わんたの実家に遊びにきていたわんたJr.




リラックマタオルをあげました




わんたJr.もリラックマ大好きなんです








{43B78C8B-AAFF-45FA-8535-FDEAB96BB615:01}

一番くじのタオル







{DCFCCBB0-2956-4A75-906A-D131765EF3CD:01}

一番くじの記事→【コチラ】







タオルは、たくさんあるので




      『アパートから水色のタオル持ってくるくま?』




       『ピンクでいいくま』




と言うので、ピンクのタオルをあげました




昨日、学校に持って行ったとメッセージがきたのですが




今って、男のコの色  女のコの色ってないのかな




小学生の時も、水色のランドセルを背負っている女のコが多かったし




わんたJr.もピンクのモノを持っていることに、抵抗がないし…




大人になってからは、色の区別はなくなるけどね




でも、赤ちゃんの頃から、黄色のモノばかり買ってあげていたから




黄色がいちばん好きみたいです




今日は雨だくま




やまないかな~




まただくま~





ペタしてね





この記事がおもしろかったら、いいね!お願いしま~す





読者登録してね





今日はランキング何位くま?

人気ブログランキングへ