こんにちわんた(・∀・)




ここ数日、バナナ系のモノにハマっているわんたです




バナナ系のモノって、探したらたくさんあって




今って、流行ってるくま




{08C82383-AF91-432A-A197-74DCF439041D:01}

ロッテリア 甘熟王 バナナシェーキ
(果肉ソース入り)


結構、自然な甘さのシェーキでした
果肉ソース入りにしたからかな…




{86B5DCE8-5CF5-4EA6-839F-7F1B5EC3BE73:01}

甘熟王  バナナミルクパイ




{5A2CB6BF-7BAD-46C2-B37D-A460F09AFD6A:01}



中はトロトロで、周りはサクッとしていて、できたてのパイ大好きなんです




また、バナナ系のモノ食べたら紹介しますね








と言うことで、このアパートに引っ越してきて




もうすぐ1年が経つのですが、まだダンボールが重なっています




ひとりだと、必要な物以外出さなくても、生活に支障がないので




{0EC481CB-7AE1-4030-9CA2-3E43EE677607:01}



ほとんど洋服です





子どもが小さかった頃にお揃いで買ったBOOFOOWOOの洋服がいっぱい詰まっています


BOOFOOWOO→【コチラ】





安いクルマが1台買えるくらいの量なのですが、勿体無くて処分できません





すっごい大好きなブランドだったのですが、倒産したってニュースがびっくりです





{FA60EC93-7630-4883-985C-8EFE44D84116:01}

BOOFOOWOOの社長さま





{5736480B-7223-4386-8118-050319391E03:01}

AR.Drone  2.0


2年くらい前に、ドローンが欲しくて、元旦那さまに楽天のポイントで買ってもらいました




{E12CA4DE-493A-4ACA-8188-086F9A84A7F4:01}

とりあえず充電中!





YouTubeで、ドローンで撮った動画を観て、感動してしまい





自分も動画を撮ってYouTubeに投稿したいなどど思っていましたが





何度か千波湖の近くの公園で飛ばしていたのですが




お散歩しているおじいさんや学生さんたちに話しかけられました





風に弱いのと、慣れるまで操縦が難しいので、川に落としそうになったことが何度もありました





そうしているうちに、引っ越しで忙しくてクローゼットの奥に片付けてしまい、忘れていました




{85710182-0CDC-4929-BFFA-CC770CD31DE1:01}





ドローン飛ばしたいけど、今ヤバい雰囲気だくま





実家の近くの畑で飛ばしてみようかな










明日は、まんパクに行ってくまーす





{5BA95526-944C-4DF0-9B7F-9BD395377017:01}


まんパク→【コチラ】





朝、早いから起きれるか不安だくま





また、明日~





ペタしてね





この記事がおもしろかったら、いいね!お願いしま~す





読者登録してね





今日はランキング何位くま?

にほんブログ村