こんにちわんた(・∀・)




今日は、ぐでっとした日でしたZZzz....




{F0F0F65A-A314-46EC-8871-6B6FAC13FCFA:01}





二度寝したら、会社をクビになる夢を見てしまいました




結婚する前に、会社と言うか、研究所に勤めていて




毎日コツコツとひとりで、細かい実験をしているのが好きで




自分にとっても適した仕事だったのですが




ある日、人を管理するように言われ




案の定、そんなこと出来なくて、クビにされた夢でした




1年前に離婚をして、これから自分で仕事を始めるぞっていう時に




なんて夢を見てしまったんだくまー




と思い、夢占いをググってみたら




逆にチャンスを表す夢!





『独立したり、キャリアアップをしたい願望を抱いていることを暗示しています』




今の自分に、ピッタリだくま




なんかホッとしたけど、夢の中では辛かったくま




{94BCAE9E-E475-4D14-B523-B0FDBC89596E:01}





そして、昨日、スタバのストロベリークリームフラペチーノを飲んだのですが




今日、また飲んでしまいました




{1C0775A7-3029-4D05-BDCE-0DF6FED98535:01}

ストロベリークリームフラペチーノ
+チョコレートソース




今回はチョコレートソースをカスタマイズして『アポロ』味になりました!




チョコレートソースは¥0です




違う飲み物になった感じがして、美味しかったです。




でも、もっと暑くなったらチョコいらないかな




スタバの隣にマックがありまして




{26A05146-091F-4480-A2D8-03F7FB340285:01}





ポテト無料だったので、ちょっと恥ずかしかったのですが




ポテトだけもらいに行きました




ドライブスルーだったから、まっいっか




{DE93C896-170B-466D-96D1-4326AB419725:01}





あの不祥事以来、マックには行っていませんでしたが…




たまに、マックのフライドポテトが食べたくなります




と言う事で、お腹がいっぱいになりました。




ちょっと食べるとすぐお腹がいっぱいになり




1日一食くらいしか食べないので




ハイブリッドわんたと言われています




燃費が良いんです




だから、食費があまりかからないので、ちょっと贅沢できます




それにしても、フラペチーノは美味しいくまッ




今日は、辛い夢見ないといいな(((゜д゜;)))




また、明日~





ペタしてね





この記事がおもしろかったら、いいね!お願いしま~す





読者登録してね





今日はランキング何位くま?

にほんブログ村