こんにちわんた(・∀・)




今日も良いお天気&暑かったです




{867758F3-34FB-4A3E-B784-8BA5E38BC937:01}





{D458B1D3-A073-443D-8C8F-2589532B076D:01}





クルマのお片づけ&お散歩をちょっとしたら、気持ちが悪くなりました




調子が良くないので、今日は簡単にお菓子の紹介します




{8E92C7CC-E4C8-4E0B-B3B6-17D0DEE4AE1B:01}

妖怪プニプニぶどうグミ




グミ大好きなんです


息子もグミ大好きで、小さい頃良く食べていました


ボロボロこぼれないし、オヤツに良いですよね




{8A391225-42B3-4D0B-9038-4BC964122CF7:01}

レアグミ発見!




「大きなグミ」と「コマさんの白いグミ」がひとつずつ入っていました



白いグミ、他のグミと比べると、モチモチしてる



大人が食べても美味しいです





でも、やっぱりハリボーグミですよね





{AF644EC5-58FF-4526-BC5A-0BFDE60EAADE:01}





ハリボーグミの洋酒漬け→【コチラ】



前に、ハリボーグミの洋酒漬けを作ってみたことがあります!



興味があったら見てみてくださいね





{144E8230-B651-49F1-A015-FF5EEC4DEBDB:01}

コイケヤポテトチップス  もも味


みかん味に続き、もも味とバナナ味が発売されました。


みかん味が発売された時は、探しても見つからなかったんですよね


今回は、もも味だけ発見しました




{9804B617-BFFF-4789-89EB-48D03DEE7D3D:01}

ももの香りがします





{18E875BC-34A0-4096-9513-3B91DF21620F:01}

量は少なめ


しっかり、ももの味がしますね


あまいんだか、しょっぱいんだか、ビミョーな味で、ふつうのポテチの方がやっぱり美味しいな




あっ





日付けが変わってしまう





雨が振ってきました




カミナリも





明日は、晴れるかな




それでは、また明日~





ペタしてね





この記事がおもしろかったら、いいね!お願いしま~す





読者登録してね





今日はランキング何位くま?

にほんブログ村