こんにちわんた(・∀・)




雨も朝で上がり、昼間は良いお天気になりました




実はリラックマ一番くじが、まだ残っているローソンを見つけてしまい、通ってしまっています





{2A9BF0C9-FA61-43B9-B553-17C3337D0B80:01}

B賞が当たり





{F9166DEC-3169-4C03-9AE3-B18DC2B8CE01:01}

E賞が当たり





それでやめておけばいいのに…





そこのローソンには





{BE07DF11-6C28-413F-98DA-B53EA0F033BF:01}

D賞のリラックマちゃんが残っていたので





やめるにやめられず、毎日1枚ずつ引いていたら…





{EEEFC939-F246-498F-A0C0-F4EB52C89ADC:01}

こんなにたまってしまいました





なぜ、そのローソンだけ残っているのかは不明ですが、誰も引いている様子はなく





毎日、せっせと通い引いているのに当たりませーん





ラストワン賞も残っているので、お金持ちだったら、買い占めるのになぁ





あ、買った方が安いね  ぬいぐるみッ!





ということで、ローソンはリラックマちゃんのお皿をもらえたりするし





スイーツもおいしいし大好きです





{99FAD730-EB41-485F-96E8-0E6BE2C75D54:01}

冷やして食べるドーナツ





{09888263-3FEF-415C-96D9-FAFBC7FB3F43:01}

これ食べたかったんです


もっと柔らかいドーナツをイメージしていたのですが、コーティングしてあるチョコが硬くてスプーンが刺さらず


ドーナツもパサパサ気味でした


わたし、とろなまドーナツをイメージしていたみたいです


見た目はすっごくかわいいんだけどな





{CB5C1D8F-8E6F-4FD7-856B-0AAAE52CD73B:01}

ハチミツレモンシュー


これは明日のおやつにします





{70E5C08E-0F60-48FD-9F54-53A1DCF0DB5E:01}

鶏皮ぎょうざ  ¥60


これは、だいぶ前に食べたのですが、美味しくて安いと話題でしたので食べてみました。


ジューシーで美味しかったです。


ひと口サイズだし、ちょこっとおやつや、ビールのおつまみに最高です。


昔、どこかのお店から手羽先餃子をお取り寄せして食べたのですが


手羽先餃子が小さくなって、食べやすくなった感じです


まだ、鶏皮ぎょうざ売ってるのかな?


また食べたいくま





明日は、日曜日です





お天気回復するので、お出かけやお家の事をするのに良いですね





みなさん、エンジョイしてくまさーい





ペタしてね





この記事がおもしろかったら、いいね!お願いしま~す





読者登録してね





今日はランキング何位くま?

にほんブログ村