こんにちわんた(・∀・)




台風ですね




{0FEC2563-32B4-4C5C-BF45-49AC8BA4B246:01}




お散歩に出たら、飛ばされました




{6AD59631-2BB4-4F61-BDDD-FD76D27635DC:01}




道端に咲いていたお花



{8203F570-A499-4D04-8E6F-FA58A46FE302:01}




風で倒れています




かわいそう




今日は、台風が来る前にお散歩をして、お買い物に行ったら、美味しそうなスイーツをたくさん見つけました





{F691FF63-C517-48AE-BCBE-4FC81E24D1BC:01}


モンテール  なめらか焼きチーズケーキ




モンテールのスイーツは間違いなく美味しいですよね




半額にやられて購入しました




このお店のこのコーナーは、モンテールの半額商品が置いてあることが、多々あるので狙い目です。




{79A14187-A902-4F64-BD8A-6322A814AB13:01}


ドーワッツ




食べた事がないので購入




{B6F6BB21-AD77-48B0-81C4-7B6E854D2157:01}


グルッチョコ




なんと、昨日買って食べたグルッチョコがお買い得になってるくま


記事は→【コチラ】





{EE074C64-236F-48D0-83D2-7175CE656D67:01}


牧場の瓶ヨーグルト




ファミリーマートで見つけました




今日のおやつは、牧場の瓶ヨーグルトにしました。




{E9B4AC19-113A-44E4-B91B-915573261CB5:01}


瓶に入っていて、紙の蓋で、とってもかわいいです




{6EB632E9-094F-4577-AB48-3F9A53EF03E5:01}


あまおう苺  92kcal  ¥166





{2B120D78-CB73-4939-9840-2907C5AF497C:01}


とってもおいしーい



苺の甘い香りがします。

食べてみると、甘酸っぱくて濃厚で、とってもクリーミーです。

これは、美味しいです




{468D7915-977E-417D-99FC-998AA3E1ED0B:01}


プレーン  101kcal  ¥166




{E3F2CFB7-5FAE-4145-9D13-2915E478C1E1:01}


おいしくないくま



苺と比べると、クリーミーさはなく、硬い食感です。

安定剤、香料等を使用していないノンホモヨーグルトだそうです。

ですが……プレーンは、あまり美味しくなかったです

原材料が、違うからかな?

プレーンの方が無添加で、身体に良さそうなんだけど、食感と後味がいまいちでした




ブルーベリーもあるみたいなので、食べてみたいです(°∀°)b 




というわけで、もうすぐ日付けが変わりますが、関東は雨風が強くなってきました。




明日の朝は、台風一過でよいお天気になるかな





ペタしてね





この記事がおもしろかったら、いいね!お願いしま~す




読者登録してね





今日はランキング何位くま?

にほんブログ村