こんにちわんた(・∀・)




今日は、どんより曇り空でしたね





春は気温差が激しいので、 お身体に気をつけてくまさい




今日は、連休中に目をつけていた靴を購入しました。




{5BD52DD7-5222-4D73-BE5B-2D048C9B5FBC:01}


GU厚底スリッポン




わたくし身長が152cmしかなく、それがコンプレックスで




お出かけするときには、必ずヒールのある靴を履いています




ウォーキングのときは、コンバースです。





{63046352-C4AF-483B-892B-8EA78C4CD7DB:01}





でも、ちょっとその辺までって時に、靴ひもを結ぶのが面倒なんですよね




{8876C5CF-8AC3-4B8D-9A50-FFD52F9E4AA9:01}



そこで、靴ひもなし&厚底のGUのスリッポンにしましたー\(^o^)/




でも、GWに見たときは500円割引セールだったんです




週末だし、またセールをやってるだろうと、今日見にいったら定価の1990円でした




くやしいくまっー((>д<))




仕方がないので、帰りにニトリでポイントを使って、コロコロローラーの替えを買って帰りました



なんとなく相殺された感じになりました



今日の夜ご飯はラーメンでした。




{F4A6322E-81A8-4BEC-BA40-18049FF118AD:01}


山岡家のラーメンは神ラーです





いつも、味濃いめ・脂多め・麺柔らかめの柔らかめを注文します!




伸びた感じのブヨブヨ麺が好きなんです
すみませんm(_ _)m




いま、『増えた分の体重を5月19日までに戻そう』期間中なんですよ




ビンボーになったら、なぜか太ってしまいました(汗)




自然と身体が、少ない栄養を蓄えようとしてるのかな…




ホームレスとか大家族の母親とか太ってたりするからな(゚o゚;;




明日、新しい靴でお散歩に行ってくまーす☆-( ^-゚)v





ペタしてね





この記事がおもしろかったら、いいね!お願いしま~す





読者登録してね





今日はランキング何位くま?

にほんブログ村