こんにちわんた(^ω^)



ダイエットをしていても、お得なモノを見つけてしまうと



ついつい買ってしまいますよね(^^;;



スーパーにお買い物に行ったら



モンテール 2層仕立てのチーズケーキ



{7FB5CC21-5162-4813-84FD-15961588B4E7:01}



半額だったので、ついつい買ってしまいましたorz



{8D1838AC-BBBE-4192-B8BE-B2623CEECDAD:01}



せっかく、半額で買えたので



{D06CCD97-F515-44EB-9095-5A50C24CABB8:01}



ダイソーで買ってきたモノで



デコってみました*\(^o^)/*



{B26B2161-0A29-4E06-A5E9-927E5B5B7881:01}



{CE0A9391-A45E-455F-88B1-F04EBE13805D:01}



なんか、いまいちだけど、黄色と水色がきれいです




{0F35209F-6422-44F5-8706-AF06E14AA71A:01}




クリームチーズ・チーズペースト・サワークリームをブレンドした、レアチーズムースとベイクドチーズケーキの2層仕立て



レアチーズとベイクドチーズが一緒に味わえます



ちょっと、しょっぱい感じがしたので、レモン汁をプラスして食べたかったです。



モンテールのスイーツって、ホントにおいしいくま



また、セールしていたら買おう
☆-( ^-゚)v



いろいろ入っていて、お得です↓




この記事がおもしろかったら、いいね!お願いしま~す



ブログランキングに参加しています
プチッと応援クリックお願いしま~す

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村