こんにちわんた(^ω^)



寒い寒いと思ったら、関東で雪が降ってしまいました(>_<)



温度差が激しいので、風邪に気をつけてくださいね



今日は、ダイエットも兼ねて、今ブーム



サラダチキンでサラダを作ってみました。



{FFB1CB9A-B9BE-47D7-A3D8-C56CCC13307F:01}



お店に行ったら、大量に並んでましたよ。



カットサラダを一緒に買って、のせただけなんですけど(^^;;


高タンパク・低カロリーで、ダイエットに最適です。



{8BED29BB-DE3E-4BF2-A1AF-1A44CDA54634:01}




自分で作る蒸し鶏は、苦手だったのですが



セブンプレミアムの蒸し鶏は、しっとりしていて



とってもOCでーす
(=゚ω゚)ノ



キューピー深煎りごまドレッシングをかけて食べました。



{41FCAB42-98DF-4B13-A035-429416F1C13E:01}



これって、マツコの知らない世界



人気ドレッシングベスト1だっただけあって



とってもOCでーす
o(^_^)o



でも、ドレッシングの注ぎ口が、大きいのを知らず



{04583E49-A907-4993-8C24-6ACB644A28B1:01}



ドバァ~っと出てしまいました。



これじゃあ、ドレッシングのかけ過ぎで、ダイエットにならないくま…



でも、おいしいドレッシングをかけると



野菜をいっぱい食べれてよいですよね‼︎



次は、ハーブ味食べてみよう



{AF2FD55D-A974-4BDA-BF31-19902C3E2E5D:01}



この記事がおもしろかったら、いいね!お願いしま~す



ブログランキングに参加しています
プチっと応援クリックお願いしま~す

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村