こんにちわんた(^ω^)



今日も、どんよりお天気で、お花見に行く前に、桜が散ってしまうよ~



行く予定ないけど…( ̄ー ̄;



4月になり、出費が重なります。



まず、



自動車保険更新・自動車税・JAF年会費・免許証更新・車検



車を持っていると、維持費がかかります。



所得税引落し・住民税・国民年金・国民健康保険



もう、税金払ったら、貯金できません。



他に何かあったかなぁ…



車は、新車で初めての車検だから、まだ買い替えは大丈夫だけど



生きているだけで、というか…



生きていくのには、お金がかかりますorz



早く稼げるようにならないとです



あっ、あと免許更新に行くから、ダイエットして、美容室行くのだった!



美容室代



免許証の写真、今後5年間使うからね。



今日は、サバ食べました。



{56023954-AF36-40B7-85A8-A7ABC71CCAAE:01}



サバ→血流を促進し、代謝を上げる効果



があるそうです。



{81CFD40D-8AA2-4E4B-8FA9-11FBF7F4C05E:01}



サバ缶ダイエットって、前に流行ったじゃないですか‼︎



サバ缶には、痩せるホルモンの分泌を促す効果があり



サバ缶を食べる事で小腸が刺激され



「GLP-1」という消化管ホルモンの分泌が促進されて



食事の食べ過ぎや血糖値の上昇を抑えてくれるらしいです。



サバ缶があれば、ご飯何杯でも食べれるくらいですが



キャベツと一緒に食べます。



{6F1EF5EA-8FF7-4AFE-849F-B829D69074D9:01}



あと、豆も一緒にね。



{ED662E47-75DB-4C84-AEA0-ECB378AFAF5B:01}



早くダイエットしないと、免許更新の期限がきてしまう~!(´Д`;)



サバ缶どうぞ↓





この記事がおもしろかったら、いいね!お願いしま~す



ブログランキングに参加しています
プチっと応援クリックお願いしま~す

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村