こんにちわんた(^ω^)



春ですね♪( ´▽`)



先日、実家に行った時に、お散歩中、見つけたお花を紹介します。



{3C610EF3-A19F-4946-9B41-80BA7AC321FF:01}



椿かな?青空に赤い花がきれいです。



{235F5781-4408-4F00-A108-8D0BD83B9057:01}




白い小さい花が、かわいいです。



{103225A8-9B41-469D-81B5-806920E5676F:01}




{90B9C67A-2755-4EAB-BF80-1CDA9F247D8E:01}



道端にタンポポが咲いてました。



{F96F5961-6292-4E44-AE9D-92F1E9F7E546:01}




{B4319D34-82E8-4979-BD97-3DE22C29D72C:01}




こちらも、小さくてかわいいです。



{BDA2A35D-62D2-412D-ADFB-2ECB4796032E:01}




スイセンです。



{0C93451A-363A-4344-86F8-610890A27134:01}




古墳です。


わたしが子どもの頃は、階段がなく、坂の上のお地蔵さんまで辿り着くのに



ツルツル滑ってしまい、なかなか行けませんでした。



春っていいなぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))



ここは田舎なので、車も通らず、ゆったりお散歩ができます。



いつもは、国道沿いの車がビュンビュン走っている、忙しないところをお散歩しているので…。



今日は、いつも通りアパートの周りをお散歩して、スーパーで、お買い物しました。



{02A95313-BAD6-4C7E-9D06-CA1A1DA29218:01}




レモンジーナ発見!



春っぽいですね。




味は、レモンでした(=゚ω゚)ノ



オレンジ好きのわたしには、やっぱりオランジーナかな!



ジンと割ったりしたら、おいしいかもです。



見つけたら、飲んでみてくださいね
(・ω・)ノ



この記事がおもしろかったら、いいね!お願いしま~す




ブログランキングに参加しています
プチっと応援クリックお願いしま~す
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



レモンジーナです↓