こんにちわんた(^ω^)



先日、コメダ珈琲店のモーニング目当てで



おばあちゃんと息子と3人で、朝早く行きましたが



今回は、夜、まったりしに、おばあちゃんと行きました。



息子は、行かないと言うので、おじいちゃんとお留守番です。



{897677A8-00E9-4038-911F-326FD75D0AE7:01}



わたしは、コーヒーが苦手なので



サマージュースを注文(´∀`)



甘夏の果肉たっぷりつぶつぶ特製ジュースです。



夜だしビタミン補給にいいわ~(^◇^)



体質なのか、コーヒーを飲むとムカムカして、1日中調子が悪くなります。



{D743EFAF-1DCC-4AB9-8483-EA4DBC04F277:01}



あと、サラダとガーリックトーストを注文しました。



バゲットにガーリックが、たっぷり染み込んでいて


とってもOCでーす



{31BCD674-8965-47E1-A10D-24630EF9CE11:01}



このオリジナルドレッシングが、またおいしくて大好きなんです。



レジ横に販売してるのですが、1000円するので、断念(T_T)



{CC7F910E-273C-40A3-BFA9-68C89506C8D0:01}



おばあちゃんは、厚切りトーストを注文しました。



ふつうの薄切りトーストを、厚切りにしてもらうことができます。



イチゴジャムが好きみたいです。



すごい、バターがたっぷりついてきます。



閉店の23時近くまで、まったりして帰りました。



おばあちゃんに、またごちそうになってしまいました(^_^)v



この記事がおもしろかったら、いいね!お願いしま~す



ブログランキングに参加しています
プチっと応援クリックお願いしま~す
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



果汁100%甘夏ジュースどうぞ