こんにちわんた(^ω^)



母とお買い物に行き



ラーメンの山岡家~♪



{50609106-C1CD-4199-B5F7-7BFD823CCF85:01}



のカップ麺を買ってもらいました♪




いざ実食( ̄∀ ̄)



お店で食べる味とは、やっぱり違いますが



普通においしかったです
ヽ(゜▽、゜)ノ



{1C05EA1B-54A8-4FC1-AA4C-BCDA503F53B5:01}




焼きのりとほうれん草入りです。




{58DDBE87-AC60-4C7A-99C4-A4D0A18BE455:01}



キャベツをいっぱい入れて食べました。



{DA82F424-EA86-4AAA-A2A6-6E4A0979F3C9:01}




麺の量は、少なかったのですが



キャベツのおかげでお腹いっぱいです。



{FD33E952-6129-4F5E-98F8-2FFBFE98B955:01}




お買い得のお菓子も、たくさん買いました。



{1F95F060-A1B5-4AF5-A85F-BFF5B3683334:01}




マシュマロにチョコレート



が、かかったお菓子が大好きなんです。



{D1EFECF2-BF71-44D2-9BCC-14A53CF9EDD1:01}




真ん中に、バナナ味のジャムが入っていました。



ドンキで、竹串に刺さったチョコレートがけマシュマロが売っていますが



20本入りくらいだったかな…



1000円くらいして高いので、買えないんです(;_;)



{445341E7-8583-495C-ADAA-795FFDAC089D:01}




妹に、キャベツ太郎をもらいました。



味が濃いので、ご飯のおかずになります。



今日は、いろいろお得な日でした☆彡



この記事がおもしろかったら、いいね!お願いしま~す



こちらも応援クリックお願いしま~す

にほんブログ村