ご報告(^^ゞ | そちらに行って良いですか?

そちらに行って良いですか?

平凡で怠惰に過ごす日常では決してみることの出来ない世界…

そんな世界に行ってみたくて毎日楽しく生きています(*´∀`*)


さとうみつろうさん公認『大天使ワラエルの編み人形』編んでいます(*´∀`*)

目指せ!編みぐるみ作家!ヾ(*´∀`*)ノ”


お久し振りに更新です(*´∀`)

2月に入り『あ、何かブログ書きたくない』って思って書くの止めて早9ヶ月…すっかりご無礼しております( ̄▽ ̄;)

さて今回はちょっとしたご報告をば。。


この度第2子を授かりました(人´∀`*)
(娘との年の差10歳…!!)

妊娠の可能性に気付いたのは10/25…

みつろうさんのブログで『第3子誕生』の報を見てから。


↑こちらの記事ですね。

ビックリすると共にハッΣ(゜Д゜;)と思い立ち、検査してみるとうっすーーい陽性。

当時は生理予定日前後(2~3日のズレは誤差の範囲内)で『遅れている』とは思わずの検査なので、フライングもいーとこで…(^_^;)

後日改めて検査してみたらしっかり陽性反応が出ました。

それでもまだ4週だったので『病院行くの1週間待ってみよう…(´・ω・`)』と思い、今日ようやく受診してきたところです。

今日は胎嚢確認のみで心音確認は出来ず。

本来ならせめて心音確認出来て(初期流産の確率下がってから)公表すべきだと思うので、もう少し秘密にしとこーかなーと思ったんですが…

何故この時点で公表したかというと…

『3と6アピールすごいな…(;゜0゜)』

と思ったから(^_^;)




現在妊娠6週3日(胎嚢のサイズから判断。計算上は2日)
出産予定日6月30日(心音確認後修正の可能性有)

病院まで歩いて行っている間(約30分)にみた車のナンバープレート『36』『6336』『630』『6363』『363』…(´-ω-`)

こんな一気に3と6見ることないよ!(゜ロ゜;ノ)ノ

ってことで今回の妊娠、個人的に『何か意味があるんだろーな(^◇^;)』と思っています(笑)

娘の時は『(予定日よりは早いけど)結婚記念日であるこの日に産まれておいで~(*´∀`)』なんて言ってたら、本当にその日に産まれてきたし(笑)今回も『6月30日に産まれておいで~(*´∀`)』なんて言ってたら本当にその日に産まれてきそうだな、と(笑)

ここまで3と6アピールするんだったら是非その日でお願いしたいところです(*´∀`)

という訳でご報告でした(笑)


では!

お読み頂き有難うございます(*´∀`)