あっそびましょー♪ヽ(´▽`)/ | そちらに行って良いですか?

そちらに行って良いですか?

平凡で怠惰に過ごす日常では決してみることの出来ない世界…

そんな世界に行ってみたくて毎日楽しく生きています(*´∀`*)


さとうみつろうさん公認『大天使ワラエルの編み人形』編んでいます(*´∀`*)

目指せ!編みぐるみ作家!ヾ(*´∀`*)ノ”

おはようございます(*´-`)

連日の寒さで凍えてますCHUNです(*´-`)



福岡のわらわ~さん!!


2018年1月30日(火)お昼頃


一緒に遊びましょー!\(^_^)/



ワラエル様編み人形作ったり、おしゃべりしたり、レンタルスペース近くの住吉神社にミソカモウデに行ったりしましょー!\(^_^)/


博多駅周辺で。

レンタルスペースの都合上最大で8人位で。

諸事情でレンタルスペース借りれなくなったので、近場のカラオケとかでも(;^ω^A

お子さん連れ可。

WSは一応有料(笑)←価格はまた後程…(^_^;)

お気持ち制でお願いします(°∀°)b


私と遊んでくれる人(笑)大歓迎♪ヽ(´▽`)/

…と時々告知していたコレ↑

『ワラエル様編み人形製作体験WS』もとい
『CHUNと遊んで会』←!?!?∑(゚Д゚)

中身も集合時間も場所も全くノープラン\(^o^)/のまま、ついに当日です(*´-`)


とりあえず博多駅に10時半位に着き、その後住吉神社に歩いて移動…

ミソカモウデを済ませた後、どこかのカラオケ店等でワラエル様作りなど出来たら良いなぁ~

と漠然と考えております(^^ゞ

なので

10時半~11時位の間に博多駅(博多駅前広場)で落ち合えたら良いな、と思います(^^ゞ

目印に鞄にワラエル様つけて行きます(笑)


誰か来てくれると良いな~(*´∇`*)

まぁ、参加者ゼロでもそれはそれで福岡満喫するプランいくつかあるので楽しみではあるのですが(笑)


もしお時間があれば、是非遊んでやって下さい(笑)



お読み頂き有難うございます(*´∇`*)