昨日も暑かったぁ~。勘弁してくれぇ~。(;´Д`)

早起きして朝っぱらから病院に行って来たんだけど、速攻で終わってしまった・・・。涼みたかったので、ゆっくりやってくれても良かったのになぁ~。まぁ~、知ってる看護師さんと少々お話をして涼んでから帰ってきたけどね。(((*≧艸≦)ププッ

今月はもう1回行かないと・・・。_| ̄|○

家は暑いので、エアコンガンガンにしてリビングでのんびり映画でも・・・。

寝てしまった。((´∀`))ケラケラ

 

 

途中だったシコネタを載せまーす。

色止めまで終わったブツのマスキングを剥がします。

準備完了♪

ドブっとぉ~♪

まぁ~、ここからが長くてね。

暑いし湿度が高いもんだから1日1~2回のドブっとが限界でして・・・。

しかも体重が中々増えてくれなくて・・・。

昨日やっとドライブースに入れました。

これで終わって欲しいんだけどねー。