昨日の最高気温ランキングは佐野市が1位でしたぁ~。

超暑かったわけだ。早上がりして正解でしたね。

そのままやってたら倒れるところでした。((´∀`))ケラケラ

早く帰れたのでブログも書けました。

 

 

久しぶりにポールポジションゲットで入場~♪

場所はいつものところでぇ~。ここテストし易いんで。

ハスコさん、もう釣ってます。早過ぎます。

前回の雨の日より良くないらしいです。

 

夜雨降ったからちょっと期待しながらオイラも準備してぇ~。

type1 ハーフグロー

ハーフグローで5本取ったところでアタリが減ったのでルアーチャンジ。

type1 あられちゃん

あられちゃんで2本取ったけど、さらにアタリが減って・・・。

type3 カーキつぶつぶ

1時間でツ抜けは出来ませんでした。_| ̄|○

雨効果は無かったみたいです。気温が下がらなかったから水温も高いままだったかも・・・。

 

ハスコさんに手伝ってもらってテストしまーす。

駄賃は朝渡し済みなので強制です。(((*≧艸≦)ププッ

二人で一生懸命テストしたんだけど・・・

全然釣れねぇ~。(;´Д`)

1本ぐらい釣れてもいいのに・・・。

なんでだ?追っては来るんだけどねぇ~。釣りたかったみいらさんの新色「こ~りん」が反応良かったけど、バラしてしまって・・・。_| ̄|○

 

テスト後も何投げても釣れないんだよねー。

追っては来ます。たまに掛かるけど、すぐにバレます。

ジサクラもダメ、楽ロンもダメ、ココニョロもダメ。_| ̄|○

そんな中、何やら隣のハスコさんが連発してます。

使ってるのは、清水さんのUr

持ってねーしと言うと、ハスコさんが売り付けてきました。(((*≧艸≦)ププッ

ありがたく買い取らせていただきます。(*´ω`*)

いままで釣れなかったのが噓のよう。

使い慣れてないオイラでも釣れてくれます。

ハスコさん曰く、プラスチックミノーもダメでUrだけ釣れるみたい。

これは清水さんに発注しないと。(≧▽≦)

しばらく遊んで日陰で休憩~。

ここから出たくない。(´∀`)

日陰で風があると快適なんだけど、日向は・・・地獄です。_| ̄|○

朝は曇ってて良かったんだけどなぁ~。

 

頑張って、最後はタイトロールで釣ってと。

type4 地味子

魚が下っぽかったので、type4が丁度良かった。

自作で〆られて良かった。(* ´艸`)クスクス

暑いので11時終了です。

 

しかし、20本釣って無いような気が・・・。(;´∀`)

こんなに暑いんじゃ釣れないか。雨の日のほうがいいかもね。

ハスコさん、暑い中お疲れ様でした。

次回もよろしくお願いしま~す。

 

今回のヒットルアー♪