えーーーー。順番があるんでね。

この前の月曜日に行った話です。(´∀`)

 

8時に雨が上がる予報だったのに・・・。_| ̄|○

5時に最寄りのコンビニに行ったけど、ザブザブ降ってるやん。_| ̄|○

なので、ハスコさんを置いてオイラは帰宅。(((*≧艸≦)ププッ

家に帰ってドブっとを2回して、再出発です。

 

午後から加賀でーす♪

タダ券持ってたけど、半日で使うのは勿体ないので現金で。

3月にMAVに釣りに行ったので3ヶ月ぶりの釣り。加賀釣行はなんと1年2ヶ月ぶりです。Σ(´∀`;)

朝イチの雨の中、ちょれ~叫びまくってたハスコさん。

雨のお陰で朝イチが超高活性みたいだったけど、午後からはどうなんでしょう?

久しぶりの釣りなのでハーフグローから~。いつもだけど。(((*≧艸≦)ププッ

アタルけど中々乗らないしバラすし・・・。(;´∀`)釣り方忘れた!

やっと釣れてくれました。

type1 ハーフグロー

この後、2本追加。

あられちゃんで2本追加。

type1 あられちゃん

 

半日釣行なのでテストを始めまーす。

ハスコさんに手伝っていただきます。

ハーフグローは問題なく釣れますね。

さっきより活性上がったか?

type1 ハーフグロー

type3 ハーフグロー

KPmini ハーフグロー

 

テスト中にトイレに行ってる間に・・・ハスコさんに撮られた写真・・・

ネコじゃないですよ。

呪いの人形がぁ~。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

呪いの人形のせいなのか、ハーフグロー以外が中々釣れないんです。_| ̄|○

 

なんとか気合で釣れて・・・。

type1 さかなん

type1 あられちゃん

KPminiでは中々釣れてくれません。

場を休ませるために、、、インチクランクとMMNJ。

 

15時前後が一番アタリが減ったかなぁ~。

ならば場所移動してぇ~。

KPmini あられちゃん

KPmini さかなん

あっさり釣れてくれた。しかも連荘までするし。

場所は大事ですね。((´∀`))ケラケラ

 

長いほうもいいです。

type4 ハーフグロー

ドラグ鳴らしてるとネコが寄ってきて釣りの邪魔をします。

 

元の場所でも釣れたけど、連発しても一瞬で終わります。

type1 ハーフグロー

釣れないなぁ~と思ったらフックが折れてた。(((*≧艸≦)ププッ

 

最後はトイレ前に移動して連発したけど、夕爆ではないですね。

type4 ハーフグロー

 

半日だったけどめっちゃ疲れました。(;´∀`)

ハスコさんもお疲れのようで、午後は半分ぐらい寝てたような・・・。

手伝っていただきありがとうございました。

お礼の呪いが憑いたルアーでいっぱい釣って下さい。(((*≧艸≦)ププッ

まだまだテスト品が残ってますので、またよろしくお願いします。

 

今回のヒットルアー♪