月曜日に病院で検査結果を聞いてきたら、とりあえず肺炎の治療は終了ってことになりました。完全には治ってないけど良くなってるので普段通りの生活でOKを頂きました。10ヶ月近く掛かりましたなぁ~。(;´∀`)

皮膚科のほうも薬塗ったら良くなってます。色素沈着(シミ)になってるので気長に待たなきゃならんけどぉ~。(;´Д`)

 

換気扇の取り付けが終わりましたので、今度は塗装ブース作りです。塗装ブースが出来れば塗装も出来ます。普段通りの生活です。(≧◇≦)

肺に負担掛けないように塗装ブースを新しく作るんだけどね。

 

で、塗装ブースが出来たら塗りに入るんだけど、未塗装ブランクはこれだけあります。オイラ用に何色を塗ろうか考えると夜も寝れません。((´∀`))ケラケラ

数えてみたら。。。

type1(MR) グロー:44本 通常:44本

type3(SR) グロー:15本 通常:16本

KPmini       グロー:41本 通常:51本

2束超えてますね。リップを付けてないtype4入れたら3束か?

 

でね、受注開始しまーす。(自分用があるので↑の数は減ります)

まずは連絡先を知ってるお得意様優先で受付します。塗ったことないけど、みいらさんの「こ~りん」も塗れます。

欲しい方はタイプとカラーと本数を連絡下さい。締め切りは塗装ブース作りのブログが終了するまでです。今月中にはブログ終わらせたいけど・・・、無理かなぁ~、どうなるかなぁ~。。。なので、いつ塗装ブースのブログが終了になるのか分かりませんっ!((´∀`))ケラケラ

気長にお待ち出来る方、よろしくお願いします。(=´ー`)ノ

本数制限は設けませんが、常識の範囲内でお願いしますね。転売は禁止ですよ。

 

 

もう塗装ブースは作り始めてますけど、来週からブログのスタートです。

あぁ~、釣りにも行きたいなぁ~。