買うもの無くなったので、おにやんま君。((´∀`))ケラケラ

本当に効くんですかね?

ハスコさんは自作したみたいだけどね。(*´▽`*)

 

 

気に入らない部分をやりまーす。

お陰でまたホームセンターで買い出し。

換気扇付けるだけでどんだけホームセンターに行ったんだ?

5回は行ってますな。((´∀`))ケラケラ

 

まずはここから~。

すき間テープ使ったんだけど、寄せきれなかった。(;´∀`)

なので、また同じすき間テープで。

塞ぎました。写真撮って無かった。これで隙間風が・・・。

あっ、こっちの隙間もやらないと。

換気扇の枠と窓まで2cmぐらいの隙間があります。

こっちはこんなテープで。

貼り付けましたぁ~。良く分からんな。(((*≧艸≦)ププッ

あとは、コンセントを設置してぇ~。

ダクトをハメて、換気扇のカバーを付けて、出来上がり♪

丈夫に作ったので、10年以上使わないとね。(*´ω`*)

でもなぁ~、このダクトが気に入らんなぁ~。安いダクトだからなぁ~。

前のヤツが良かったけど・・・。とりあえず付けてみてからだな。

 

雨やだなぁ~。朝から出掛けなきゃならんのに・・・。_| ̄|○

話聞いてきて、結果が良ければ塗りが出来そうだから行って来ます。

 

午後は、楽天で飲み物でも買っとくかな。(*´ω`*)

イベントバナー