まだコピーが終わりません。_| ̄|○

終わる気配が無いので、またホームセンターでお買い物~。

これで大丈夫かなぁ~。

あとはMDFを買うだけかな?

よーく考えよう。(((*≧艸≦)ププッ

 

行ったついでに、15mmMDFの値段を見た。

これは塗装ブースでは使いませんよ。

衣装ケースの上に置いてテーブル代わりにするためでーす。

直線カットは50円だったかなぁ~。

色んなカットもやってくれるのねー。高いけど。

 

夕方には荷物到着♪(≧▽≦)

十数年ぶりのリプレースです。

プロクソンのはボロボロだからねー。

これもまた十年以上使います。

使うのは春になってからかな?(((*≧艸≦)ププッ

 

ポイント使って1万円で変えました。(´ω`*)

 

またネタが無くなったのでお休みします。(≧▽≦)