かみさんの車の車検です。

車を預けてきて、代車はN-WGN。

なんかこの車ハンドル重いし、うるさく感じるんだけど・・・。

気のせいか?

3月にはオイラのN-BOXの車検です。2年って早いわぁ~。

1年も早いよねぇ~。正月寝て起きたら年末だしぃ~。(((*≧艸≦)ププッ

 

 

先日のホームセンターで買ってきたもの。

これも塗装ブースで使うものです。

スイッチをセットするためにねー。照明用ではありませんよ。

楽天でポチった換気扇用スイッチです。

配線はまだしません。準備だけね。(*´▽`*)

ケーブル買ってないしぃ~。

そのケーブルを通す小さい部分をカット・・・

固くて小さいところだけなんて無理~。(((*≧艸≦)ププッ

金槌で叩きまくってデカいほうに。

手元が狂ってボディ部も叩いてるけどねー。(((*≧艸≦)ププッ

こんな風になります。

照明用のスイッチも同じように作るかな~。

 

 

今年最後の楽天セール。

イベントバナー

買うか買わないか分からんけど、とりあえずエントリー♪(≧▽≦)