この前出掛けた時。

待ち時間が長くて座ってるのがしんどくてねぇ~。

腰が痛いなぁ~と思ってたんですよ。

そしたら、翌日に左腰から左ケツにかけてヒリヒリするんですわ。ケツ出してかみさんに見てもらったけど、なーんもなってない。

でも少々痛いんです。

もしかして帯状疱疹か!?Σ( ̄□ ̄lll)

と思ってたら、その翌日にはヒリヒリがしなくなって腰痛だけが残ってます。

ヒリヒリはなんだったんだ?

腰痛はちょっときちゃってます。_| ̄|○

 

 

再パテ6本乾き終わり~。

シコシコとパテを削ってと。

テストフックを付けて風呂場へGO!

グロー用もそうだったけど、振れ幅が少し違うのがあるんだよねぇ~。

使えるんで問題は無いとは思うけど・・・。なんだかなぁ~な感じ。

まっ、いいでしょう。

フックを外して、フキフキしてっと。

まずは半分終了です。

残りは26本だぁ~。頑張りまーす。