暑過ぎぃ~。"(-""-)"

シコ作業が出来ないので、バンブルビーでも見ようっと。(´艸`*)

 

いつになったら涼しくなってシコシコ出来るようになるのかなぁ~。

映像流しながらのシコシコは、音が漏れないように・・・。

ルアー作成中の話ですよ。お間違え無く。((´∀`))ケラケラ

 

ルアー作ってる最中は、ほぼほぼYoutubeを流しっぱで作業してます。

作業中は結構うるさいっす。塗装中なんかシュシューっとしながら換気扇の音だったりコンプレッサーがゴーって動いたりと音源がいっぱいあって、うるさくてぜーんぜんYoutubeの音は聞こえません。ボリューム上げればいいんだろうけど、近所にYoutubeの音が漏れるのはちょっと・・・。

 

じゃ、ヘッドホンでも。

普通のヘッドホンはデカくて防塵マスク付けられないので、カナル型の完全ワイヤレスがいいよねぇ~。ノイズキャンセリング付いてたらもっといいですね。

どれが良さげかなぁ~。

 

まだ発売前だけど、、、いい値段しますなぁ~。(;´∀`)

ノイズキャンセリングは間違いなくピカイチでしょう。

 

 

最近話題のパナソニック製。SONYと比べるとちょっと安いですね。

中々高級感のあるボディしてますね。

 

 

AppleユーザーならAirPods Pro一択なんだろうけどね。他にもノイズキャンセリングと言ったらBOSEのがあるけど、マルチポイントに対応してなかったような・・・。スマホとパソコンに同時接続して使いたいっすからねぇ~。

単独釣行時やウォーキング時とかにもいいですね。

 

 

Lenovoのパソコンで2万円分のポイントが貰えたら、SONYのが2万円ちょっとで、パナソニックのが1万6千円ぐらいで買えますな。(≧▽≦)

ってか、楽天セールはいつなんだいっ!