最近、あまり調子がよろしくないんですが、テストだけはしないとね。
ってことで、木曜日久しぶりの加賀FAに行ってきました。近いという理由だけです。(笑)
1年3ヶ月振り。(爆)

5時半到着するもすでに5台の車が並んでました。
6時開門で1日券を購入。1日はやるつもりはありませんがね。3時上がりかなと(^^ゞ
場所は1号池の島付近。


水は思った以上にキレイでした。台風の影響で濁ってると思ったんですけどね。
さて、今回はタイトロールオンリーで攻めます。釣れるかどうかは分かりません。
自分用に作ったタイトロールからキャスト。
難なく釣れた。でも、ちっさ!(´Д`)


グローヴガーデンに慣れちゃってるからなぁ~。(笑)
もう1本同じサイズを追加したあと、ちょっといいサイズに。


30分で3本かぁ~。まぁ、こんなもんだな。調子悪いし・・・。
ちゃちゃっとテストでもしちゃいましょう。


1ローテ目で2本頂きました。(^^ゞ

 
いい引きしてました。
この後は、ダラダラです。キャストもいつも以上に変だし、ボーっとしてアタリがあるのに合わせなかったり。。。テストフックだから合わせないと刺さりません。アイ調整も中々決まらなくてイライラしたり。。。ものすごく時間が掛かってしまいました。考え事してやるとダメですねー。
とりあえずテストは終了。暴れすぎてダメなのがハーフグロー1本と蛍光ピンクが1本。ハーフグローはオイラ用のと交換でいいけど、蛍光ピンクはオイラ用になりました。
そのピンクをアイ調整で治らないかと頑張ってたら。
今日一の40UP!ヽ(´▽`)/


ネットインでフック折れました。_| ̄|○

放流はありましたよ。一番遠いイケスから。。。


回ってきませんでしたね。(笑)
2号池との通路付近では釣れてましたが。。。

テストも終わったんでぇ~。まだまだタイトロールを投げます。
足元のブラウンがじゃれて来たので、ツンツンとアクションさせてゲット。


試作の短いヤツでも1本取れました。


カラシでも2本取ったよ。



朝飯食ってなかったので腹がちょっと空いた。。。
カップラーメン食ったら・・・、リバース。(´Д`)
ラーメン好きがラーメンリバースしてどうする!?(笑)
調子の悪い時でしかも蒸し暑かったので熱中症かな・・・?
これはやっぱダメだと思い10時半に納竿です。
鱒もオイラもやる気しでした。(^^;;

今回のヒットルアー♪


頑張ってもう1回テストに行かないとな。
あっ、でも来週台風か?(´Д`)