甘えんぼさん | ありがとうがいっぱい

昨日はお友達とランチに行ってきましたナイフとフォーク
久しぶりに楽しい時間を過ごせました。





ミルちゃんはいつもベッタリ。
可愛いのだけどね、ちょっぴりお邪魔なときもあるのよーお願い

例えばこんなとき↓


私の部屋着ズボンの中に入り込んできて…



上向いて寝たり…




これはミニテーブルの下です。

足の置き場に困るんだよねあせる



これは毎日やります爆笑




今日は…


狭いんですけどー魂



昨日とーさんの帰りが遅くて

寝たのが深夜1時過ぎだったので眠くて

少しお昼寝して起きた直後のこと


隣にベッタリくっついて寝てたミルちゃん

一緒に起きて、今度は座った私の上に


どーん!!

ミルちゃん胴が長いから窮屈なんだよ

狭いんだよーアセアセ



その上こうなるし


落ちるー!

ミルちゃん、落ちるってー!




と言いながら、甘えん坊のミルちゃんが

可愛くて仕方ありませんチューラブラブ