今日から8月☆ | ありがとうがいっぱい

こんばんはー
8月になりましたね!

8月もどうぞよろしくお願いします照れ


毎日猛烈な暑さなので
全くお散歩に行けていませんタラー
みなさんは朝早くに起きてお散歩しているようで…。
私にはなかなか真似できないもやもや


①退屈ゆんちゃん



②運動不足ゆんちゃん



ごめーんお願いあせる

頑張って起きてみようかな…
やってみようかな…

お散歩行きたいよね?



ミルちゃんはまだ
上手にお散歩できないままだしねタラー


うーっっ!

頑張るんだ!わたし!魂魂魂


いつも大げさ。




昨日、ももちゃんママさんの
色鉛筆画が届きましたキラキラ


とーさんが、めぐちゃんそのものだ!と

すごく喜んでいます照れ



実物を手にして、

なんて優しい絵なんだろ…って感じました。


めぐちゃんのことを想いながら

描いて下さったからかなと思いますキラキラ



ももちゃんママさん、送っていただいて

本当にありがとうございましたお願い



もしかしたら、これは

めぐちゃんからのプレゼントプレゼントかな…。




今日から眺めてから寝ようと思います笑