今日は七夕でしたね☆ | ありがとうがいっぱい

こんばんは
昨日より更に暑い日になりました。

今現在の部屋の温度は29.8℃


下がらない魂

ブログ書いている今は30℃…


さすがに、ゆんミルちゃんハァハァしてる


今部屋のドアを閉めてエアコン設定温度を

23℃から20℃に下げました。

今からこれじゃ、今年の夏は危険だよねガーン


何か対策考えないと!




今日の昼間は、ミル亀ちゃん

エアコンの風が一番当たる涼しい場所で…


やっぱり上向いて白目で寝ていましたチュー




カメラのシャッター音で目が開いた。



涼しい場所を知ってるねー笑




ゆんちゃんは、私が買い物へ行ってるときは

ものすごく暑い寝室のベットで寝ていました。




ゆんちゃんの後ろのドア

ここが開いてるとエアコンが全く効かないあせる


でもドアを閉めるとすぐ開けて!って

ドアをドンドン叩くんだよねタラー



ゆんちゃん、お母さん熱中症になるから

ドア閉めさせてお願い


しかし暑いなぁ…。

それしか出てこない


そんな今日は七夕七夕だった。