ミル亀のお引越し | ありがとうがいっぱい

こんにちは
今日も暑いですね晴れ

梅雨って「毎日雨で鬱陶しいわ!」
そんなイメージだったけど…
雨、そんな降ったかなぁうーん
もう夏みたい

お散歩も行けなくなっちゃったしね
毎日お家の中でまったりんこ

何気なく隣を見たら、ミルちゃんがゲラゲラ



窓際に来てる!

それも上向いてるし笑



ミル亀、窓際にお引越ししてました。


チュー

ミルちゃん、窓際は暑くなるよ!



しばらくしてもう一度見たら…


爆睡してました照れ


自分でお引越ししてきたけど

あとで部屋の奥へ戻してあげないとね。


しかし暑いのに何故に中に入り込むのだろう

ほんと面白い仔だ笑





朝、なんとなく

らなちゃんのお花が気になって

写真を撮りたくなりました。


ここの辺りなんだけど…


見えないけど、らなちゃんが居たんだね照れラブラブ





何となく目が行く場所…

そこには天国の愛する人がいる。


いつも見守っているからね

そばにいるからねって言うサイン虹