仲良く使ってね! | ありがとうがいっぱい

ミルちゃんロープのおもちゃがお気に入りピンクハート
ずいぶん汚れてきたし、洗い替えにと
新しく買ってきました。

新しいおもちゃは2個買ってきても
ぜーんぶミルちゃんが独り占めする
もちろん今回も独り占めでしたタラー






しばらく静かに眺めていたゆんちゃん

今日は積極的になって奪いに行ったよ照れ




仲良く並んで遊んでるみたいだけど…


静かに取り合いしてます笑




またしばらくして…




ゆんちゃんはトイレ前のブル足を眺める。



ミルちゃんは警戒心ゼロで遊ぶチュー




新しいロープも気に入ってくれたみたいで

良かった良かった照れ

相変わらずベットはひっくり返して…



私のツボだった可愛いイチゴ柄のベット

もう形も崩れちゃってるし

普通に使われることがなくなりました悲しい