今日のおやつは… | ありがとうがいっぱい

明日はゆんちゃんトリミングです。
術後にいろいろあってトリミングできず
4月におうちシャンプーをしたっきり
耳の後ろには大きな毛玉も出来ちゃってタラー

ゆんちゃん、やっとスッキリするね照れ

トリミングは嬉しくないだろーけどガーン




ミルちゃんは狂犬病予防注射の予定

はじめての事だからちょっと不安ですタラー





今日のおやつは、らなちゃんが大好きだった

わんこせんべい🍘




めぐちゃんもよく食べてた照れ




まず一枚をゆんちゃんとミルちゃんで食べて

そのあと、らなちゃん、めぐちゃんのお下がりもふたりで分けっこします。



ミルちゃんも喜んで食べてます。

喉に詰まらさないように小さくしてねOK




ねぇねぇ、ミルちゃん!

普通にベットは使えないのかねぇ…笑







​ベットはひっくり返しまーす!


新しいベットもこの通り

夜中は折り畳まれてるよー笑