いつもの公園でパワーチャージ | ありがとうがいっぱい

こんにちは。
今日は朝から晴れの名古屋晴れ
体調も良いので洗濯物を干してから
ゆんミルちゃんのお散歩へ行ってきました音譜


ミルちゃん恐々しながらも、

公園ではじめて草の上に乗れました拍手

もうそれだけでお利口さん!と褒めるよ



今日は前回より長い距離を歩けました。

ゆんちゃんの後ろについて頑張りました照れ




あっという間に新緑になってるクローバー



箱乗りミルちゃん

頭から落ちそうになりましたガーン



わが家はみーんな箱乗りする

そしてみんな落下、飛び降り経験あり。

姫めぐちゃんは首つり経験ありタラー


※今はハーネスなので首つりにはなりません



その経験から今のカートになりました。

このカートは4台目ですキラキラ





あははははアセアセ



私もしっかり自然のパワーをチャージお願い



この木にはいつも「触れてもいいですか?」と聞いてからエネルギーをもらってますキラキラ


いいですよ!とはお返事もらってないけどタラー

木さん、いつもありがとうございます照れ





今日は体がよく動くので

帰ってからカートのクッションを

冬用から夏用クッションに取り替えました。


クッションカバーを洗濯しよう外したら

中のクッションにすごいシミがびっくり

いつの間に誰がおしっこしたんだろ…

ぜんぜん気がつかなかったよタラー


クッション古いから中綿がバラバラになってるし、中綿を取り出し漂白剤につけました。

新しい綿を入れ直さなきゃね。